スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/29(Fri)

祝241万枚

昨日のテンション上がらない食事会から一転、今日はヲ友達とヲタランチをして来ました~\(^^)/

昨日が昨日だったから、めちゃくちゃ楽しかった♪

香港フォトブックも無事に渡せたし、充実したランチだったわ~(^^)


さてさて、今日のMステのシングル売り上げランキングでは平成部門でJUMPが18位に入ってたねー
\(^∀^)/


すごいすごい♪


シングル9枚で241万枚
ワタシはそのうちの何枚貢献したんだろ(・∀・)


それにしても、相変わらず《UMP》を歌ってる映像の侑李くんがカワイイったらない(*^^*)

リアル天使だぁね~
(*´▽`)

タレ目がカワユイよぉ
(≧ω≦)

あんなにカワイくて、よく誘拐とかされなかったね笑←イヤマジで


でもさ、あーんなカワイ子ちゃんエンジェルが、数年経つとイケメンエンジェルになっちゃうんだから、男のコの成長ってスゴイね
(//ω//)←ベタ惚れ



イケメンと言えば、今日放送されてた映画のゆーやさんもイケメンだったな~♪
男の子たちがズラリと並んでるシーンとか見ると、ダントツでゆーやさんがかっこよかったし(JUMP贔屓とかではなくて、本当にそう思ったよ)、後ろにいる俳優さんより前にいるゆーやさんのが全然顔ちっちゃいし、足長いし、

やっぱかっこいいわぁ

って、そんなことばっか思いながら見てた(^^)




あー!そうだ!
光クン、ドリボ出演決定おめでとう\(^∀^)/

ドラマが終わったかと思ったら、またまた忙しくなりそうだけど、がんばってー(^^)


なんだか今日は1日中JUMP♪JUMP♪って感じで楽しかったな(≧∀≦)

…って、アレっ!?

今日に限らず、ワタシは毎日JUMP♪JUMP♪って過ごしてるわ笑




追記に拍手コメをくださったジャニーズおばさんさんと、ゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆




【More・・・】


ジャニーズおばさんさんへ

そうですかー(>_<)
じゃあ、メンバーによって違ったんですねー。

一通り、全部の衣装の写真が欲しいとこですよね!

夏のツアー、地元公演に入れないのはショックが大きいですね(>_<)
でも、他の所に行けるのかな??

他の公演に入られるなら、地元公演の分も楽しんでくださーい
\(^^)/

eye



ゆっちさんへ

夏の件、優しいお言葉ありがとうございます
(;_;)
何かありましたら、お声をかけていただけると助かります(*^^*)


そうかなぁ
侑李くんは大丈夫ですかねぇ(>_<)

今回もガムテと遊んでくれていることを祈ります
(≧人≦*)←


eye


スポンサーサイト
23:56  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/801-0e3cd432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
