スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/04(Wed)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN グッズ

夏のグッズ情報を書いておきまーす


☆パンフレット ¥2000

☆ジャンボうちわ(個人/9種) 各¥500

☆クリアファイル(集合・個人/10種) 各¥500

☆オリジナルフォトセット(個人/9種) 各¥600

☆ペンライト ¥1300

☆Tシャツ ¥2500

☆シュシュ ¥800

☆トートバッグ ¥1500

☆マフラータオル ¥1300



最近ツアーパンフが楽しみでしょーがない
今回もちゃんとあってよかった

侑李くんはどんな仕上がりかな
カッコイイ系? カワイイ系?
ここんとこカッコイイ系が多いから、たまにはカワイイ系もお願いしたいなぁ


それと、いろんな意味でドキドキするのがクリアファイルね

前回、見た瞬間度肝抜かれた

デコ出しちねんΣ(゚Д゚||;)

あまりに予想外の爆撃受けたせいで、ワタシ集合のクリアファイル買い忘れたからね笑(その後ヲ友ちゃんに頼んで買って来てもらったんだったなぁ)

個人クリアファイルにはおおいに期待をしているんだけど、春のはあまりの笑撃ビジュ(←漢字が違うぞオイ)に最初はビビったものの、今となっては貴重すぎて何気にお気に入り笑←結局


どーか今回は、普通に(←)きゅんとくるファイルでありますよーに

きゅんとする前に
“一笑い”
とかいらないんで←失礼すぎる



使わないけど(←)、きっとまたシュシュとか買っちゃうんだろうな
グッズの種類が多いのはうれしいけど、金銭面がツライ

今回は交通費もばかになんないし(あ・・北海道は行かないっすよ)


はぁ
お金の心配せずにどこでもついていきたい
宝くじ当たんないかな←地道に働け



それにしても・・・
おっかないのがツアータイトルだよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


“わーるどつあー いん じゃぱん”


・・・あと“いん ドコ”があんの?
侑李くんドコ連れてかれちゃうの?

コワい・・・コワすぎる


ドコにせよ、次は追いかけて行かれないだろうな・・・
ここはやっぱり宝くじが・・・←現実見ろーー!


何はともあれ、いよいよ今週末からはじまる全国ツアー。
侑李くんがケガなく、楽しく過ごしてくれることが1番だわ~(*^▽^*)
ドラマと重なって大変だろうけど、体調を崩さないようにしてください

ドラマと言えば、知念くん・・・TV誌に載りすぎで、今我が家にいったい何冊TV誌があるのか・・・
買わずに我慢すればいいんだろうけど、どのTV誌も知念くんめちゃくちゃカッコよく写ってるんだもん
あんなかっこいい子がいたら、そりゃあモテるだろうよ~

はーあイケメンイケメン

そして、男女問わず知念くんが一番カワイイ←自担に盲目すぎる


ではではブログはこの辺にして、今日の少クラでも見てきます(^^)
観覧行って侑李くんがいなかったという切ない思い出がよみがえってきそうだけど、侑李くんがいなくて抜け殻状態で見てたから、イマイチ内容覚えてないんだよね
なのでしっかり見てきま~す(^_^;)






最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


スポンサーサイト
23:25  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/807-f444ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
