
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/07(Sat)

CM~

台湾公演が発表されてオロオロしてたら3誌を買いに行くの忘れた
今日を逃して次にいつ本屋行けることやら・・・


さてさて今日から始まってるNYCのジョイポリスのCM
無事に見たand捕獲したよ~

侑李くんの・・・侑李くんの目ぇ光っちゃってるじゃーん
そして、ナゾの光線出ちゃってるじゃーん

ナニナニ ちょっとおっかないよぅ((((;゚;Д;゚;))))


目が光ってる自分を見つめる最後のシーンの侑李くんの表情が、ゼリーCMおはフルの

裕 「おススメしといて」

侑 『自分だけ?』

のとこの表情に似てる

侑李くんのこの表情スキ


アトラクションに乗ってるとこは、最初見たときは侑李くんが“オトコ”すぎてちょっとビックリしたけど、何度も見てるうちに“うぉぉぉぉ!”って感じでカッコイイかもと思えてきた


それにしても、やっぱり曲がかっこいいよね
これってCD発売はあるのかなぁ
そろそろファーストアルバムが出て、それに入っちゃうとか←広がる妄想

早くフルで聴いてみたいな



で、今日は・・・ってか日付変わっちゃうから正確には明日だけど、いよいよ知念くんのドラマがスタートだね

けど、ワタシはドラマの内容どうこうって話の前に、シル●ーストーンが待っている
知念くんゴメンね~
密かにワタシはこのGPに期待を寄せているから、ドラマよりレースを優先させていただくよ~

雨で中断があったけど、こういうときの王子の対応には頭がさがる
Kimiには考えられない行動とってた
まぁワタシは走ってるときのKimiが好きだからいいんだけどね~


さーてと、お風呂に入ってからQ2見るんだ~
めちゃくちゃ楽しみ~


今日は見れないけど、知念くんのドラマが良いスタートをきれること、祈ってるよ~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


【More・・・】

今日は七夕

ワタシの願いはただひとつ。


侑李くんが健康で、毎日幸せを感じてくれますように


ということだけ

侑李くんが幸せなら、ワタシもしあわせだからね


この願いが叶いますように・・・



あ!ちなみに・・・1年に一度しか会えないなんてイヤだから(←)侑李くんはワタシにとっての彦星ではありません





23:52  |  NYC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/810-956d3d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
