fc2ブログ

2012.07/14(Sat)

サタジャニ

今週のサタジャニは待ちに待った侑李くんの登場~\(^o^)/

出勤前にちゃんと買えた←忘れなかった自分に驚き笑

掲載されてたショットは基本どれもカワイイ系
ワタシ最近やさぐれてたから、すっごい癒してもらえた

あ・・・でも・・・“どれもカワイイ系”と言ってはみたものの・・・肝心のメインの写真だけがカワイクナイんだよね
両足上げて高くJUMPしてるという、侑李くんらしい1枚なんだけど(元気すぎるなオイ)、跳んでる瞬間のショットだから、表情はビミョー
でも、95度くらいに曲がったキレイな左肘と、“ほわん”と空気をつかむかのような左手の指の感じがスキ
それに、なんと言っても、JUMPした勢いでめくれ上がったTシャツからチラリと覗くおへそがカワエエ

・・・にしても・・・相変わらず“G”が好きらしい知念さん
ワタシも好きだからちょこちょこ持っているけど、なんか、侑李くんのマネして持ってるみたいに見られる気がしてちょっと厄介なんだよね
侑李くんに出逢う前からワタシは“G”が好きなんですけど・・・って言いたい。

あ・・・ワタシの話しはどーでもいいとして、続き続き

メインのショットは残念な表情だけど()、その他の写真はすこぶるカワイイ

にっこりスマイルではなく、口を開けて“きゃはは”って本当に楽しそうに笑ってる写真があるんだけど、その侑李くんが自然な感じでとってもカワイイ
黒目がちな瞳とおっきめ前歯がカワイイよぅ
あ~こんな自然な笑顔をワタシに向けてもらいたいo(≧∀≦)o←ムリ


そして、ロスで購入したというお気に入りのキャップを持って女子力ハンパナイ笑顔で写ってるショット
これまたカワイすぎるだろぉぉぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キャップのつばの部分をそっと両手の指で支えて見せてる知念さん
ナゼにそんなにやさしいタッチでキャップを持てるんだ18歳男子よ
ホントにカワイすぎる←泣いた
さらには、帽子のことを“この子”と呼んでしまうブリっ子ちねん←最強である。


最強と言えば、共演している後輩ジェシーさんにおんぶしてもらってる先輩知念氏も最強だよね笑

侑 『ジェシーは年下で後輩だけど、僕が甘えています。それに、ジェシーは180センチもあるので、僕の方が年下に見える(笑)』

と、さらりと言ってしまう侑李くんさすがです

でもさぁ、
侑 『ジェシーからは「知念」と呼ばれています。』
って・・・

(え゚∀゚え)ノ いーんか??
ソレでいーのか??年上で先輩の ちねんゆーり よ

なんか、ソコはちゃんとしたほうが良いような気がするのはワタシだけ?
仲が良いのと礼儀的なモノは話しが違う気がするのだが・・・ワタシの考え方は古いだけなのかなぁ


そして最後の1枚は、アロハ+ハットのチャラちねん

衣装で着たアロハを買い取ったらしいんだけど、これが異様に似合う←惚れすぎ
ワタシはカワイくってスキだけど、

侑 『山田からは「それをもし私服で着てきたら、チャラいな」って言われます。』

とご指摘を受けたらしい
まぁ、涼介さんは絶対私服でアロハとか着なさそうなイメージだもんね~
でも侑李くんはホントに似合ってると思うよ
これ着て地方行くって意気込んでるようなので、メンバーはチャラちねんが見れるかもね~いいなぁ~


で、なんとなんとこのサタジャニの取材の日にドラマの“例のシーン”(←)の撮影を終えたらしいんだけど、緊張はそんなにしなかったと余裕発言かましてますっ

侑 『演じるのがサッカー部のエース。難易度の高いシュートの方が、キスシーンよりも緊張しましたね』

(゚∀゚)
そ・・そーですか・・・←他に感想ないのか


ほかにはこんなことも・・・
侑 『普通に俳優をやるより、アクション俳優の方が向いているかなと思います。体を使う方が僕らしいかなと思うので』

へぇー(^^)
アクションがどーのこーのの前に、侑李くんってエンプラに出演してから、ずいぶんと“お芝居”に興味を持ったみたいだよね
どんな形であれ、侑李くんの夢や、挑戦したいと思うことが、現実のものとなるように祈ってます


そして、今回何よりうれしかったのは、

侑 『個人よりも今はグループが大事。JUMP、NYCですね。』

と言ってくれていること
嵐を引き合いにだし、

侑 『僕らもJUMPで活躍して、個人でもいろいろできるようになりたいです。』

と語る侑李くん。
JUMPって、そうなれる可能性があるメンバーだもんねΣd(≧∀≦*)

侑 『JUMPとして9人でバラエティーをやりたいですね。』

(゚∀゚)やってたよねぇ・・・

侑 『最近は全員で出てないので。』

(゚∀゚)そうそう。

侑 『全員でどれだけ面白さを出せるか、挑戦したいですね。』

(゚∀゚)挑戦してたよねぇ・・・

侑 『過酷なことでもいいんで。何でも。とにかく、みんなでやりたいです。』

ですってよ!!! テレ●さん!!!!! 
侑李くんはヤル気ですよ!!! 事務所サマ!!!!!

せっかく紙面を使ってお願いしてるんだから(←)、どーかどーかこの侑李くんの“思い”に答えてあげてくださいませm(__)m オトナの方々よろしくお願いいたします←なにこれ笑


今回のサタジャニで、今侑李くんが思っていることが知れてよかったな(^^)
侑李くんだけじゃない、侑李くんが言うように、JUMPもNYCも、これから更なる活躍ができるといいな
ワタシはそれをただただ応援していきます\(^o^)/







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


スポンサーサイト



22:55  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/818-e7f984bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |