
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/20(Fri)

ジョイポリス③

デジタリアルライブの感想つづき~


新曲
《We Can Be Heroes》
が流れだして、再びスクリーンにNYCが登場。

最初は《NYC》を歌ったときと同じ衣装なんだけど、すぐにCMで着てるピカピカ衣装にチェンジ☆☆


表情は相変わらず冷たくてめちゃくちゃカッコイイのに、内股になったりするとこはやっぱりいつもの侑李くんって感じでカワイく見える(*´▽`)


侑李くんソロでキレイなターンからのバク転☆

カッコイイぃぃぃ
o(≧∇≦)o
侑李くんのターン大スキー

時折見せる切ない表情に
きゅんきゅんきゅーん
(//ω//)(//ω//)(//ω//)

曲も振りもとにかくかっこよくて、振りに関しては収録当日に覚えたというのが信じられないくらい侑李くんは踊りこなしてた
Σd(≧∀≦*)

侑李くんさすがっ
Σd(≧∀≦*)


とくに、炎を避ける為にJUMPするとこの侑李くんがカワイイ♪

真剣な表情なのに、なぜかカワイく見えちゃうのが侑李くんの魅力~
(*´▽`)


最後にN→Y→Cの順に顔写真と名前が出るんだけど、ここでやっといつものエンジェルスマイルな侑李くん。


カッコよかったり、カワイかったり、結局最初から最後まできゅんきゅんしまくり
(/ω\)゚*。


NYCにしては珍しくかっこいい系の曲だし、CD発売して欲しい!!

ってか、このデジタリアルライブの映像が欲しい!!!!


何回でも観たいもん。


夏休みに入ってちょっと混んできそうだけど、またジョイポリ行きたいなぁ…


まぁ、生であの曲を歌う侑李くんに逢えたら一番良いんだけどね~




いよいよ明日、明後日は広島公演♪

侑李くんがケガなどなく、楽しい時間を過ごせますよーに(^^)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


23:43  |  NYC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/824-d8e8426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
