
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/22(Sun)

一般人として見てみる②

まずこれだけは先に言わせて!!

彼女と電話してるときの草平サンのナゾの上から目線がイケメンすぎるー!!!!

あのかっこよさ反則。


そして、自分がかき氷を作りたいが為に女子の肩を押しやり、ヘタしたら突き飛ばす勢いでかき氷機の前を陣取る草平サンに優男のかけらもねぇー!!


ふぅ。
では冷静に感想を。


3話で“よかった"って思ったシーンは…
知念くんのシーンじゃなかった( ̄∀ ̄)←オイオイ侑李担



草平サンの為に作ったってわかってるのに、そのお弁当を食べて

「うまい」

って言ったジェシーさんに感動
(´;ω;`)
このシーンはかなりきゅんときた。

不器用だけど、こーいう人好き。

誰にでもじゃなくて、好きな相手にだけ優しい人が好き。←ってことで、実は草平サンのキャラはあんま好みじゃないワタシ。



でも…草平サンは好きじゃなくても(←ハッキリ言いすぎ)、やっぱり知念くんはカッコよかった♪


サッカーの胸でトラップしてからのシュートシーン。
すっごくカッコよかった!!

サッカーシーンに期待してなかったから(←)、あまりのカッコよさに
きゅんきゅんきゅーん
(//ω//)

知念くんさすがっ
Σd(≧∀≦*)


苦戦しつつも結局ちゃんとできちゃうとこが知念くんだよね~♪




そして、例のシーン。

一応、くっついちゃってる画はなかったから、くっつけてないってことでいーっすか?

でも、“男丸出し"な知念くんにガックリ。


やっぱムリだわ
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


きっと他の子ともこのシーンあるんだろーな
(-_-)


ってか、今回別にここで
ちう(-з-)←顔
する意味がなかった気がするのは気のせい?

エッ?
このタイミングで?
って感じがしたんだが…




はぁ(´・ω・`)
とりあえずドラマ終了の3ヶ月後に、ワタシの胃が無事であることを祈る笑








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


01:40  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/826-3e3914fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
