スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/26(Thu)

ありがとうございました

仙台2部

たまたまお隣の席になった山田担さま、中島担さま、昨日は本当にありがとうございました(*^^*)


侑李くんに無視され続けるワタシの為に、ワタシのうちわをガシガシ指さしたり、ご自身の矢印うちわを使って猛烈にアピールしてくださったりと、本当に一生懸命協力してくださって…


あそこまでしていただいたのに、気づいてもらえなかったワタシって一体…
( ̄∀ ̄)

なんだかお二人にも申し訳ない(-_-;)

しかも、公演終了後に半べそ状態のワタシに(←今思うとウザすぎたよねコレ)

「私も横アリセンター最前に入ったのに、一度もファンサをもらえなかったことありますよ~」

って慰めてくださった
(ToT)

優しいお言葉をかけてもらって、更に涙を浮かべるワタシ…(←究極にウザい)


見ず知らずのワタシなんぞに優しくしてくださって
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そしてお二人のご好意を無駄にしてしまって申し訳ありませんでした(>_<)



そして…

「ちぃ! ちょっとちぃってば!」

って侑李くんを呼んでくれた一緒に入った涼介さん担のヲ友ちゃん

ホントにありがとね
(>_<)


「なんで!? ねー!! ちぃ!!!!ちぃ!!!!!!」

って、ちょっと怒ってくれてたね^^;


ヲ友ちゃん自身は、涼介さんにメッセが伝わって、すっごいすっごいかわいいリアクションもらって(本気で照れてた涼介さんがめちゃくちゃかわいくて、横で見てたワタシまでトキメいちゃったじゃん(≧m≦*))、せっかくHappy気分だったのに、ワタシのせいで若干怒りが混ざっちゃったよね
(^_^;)


ホントにゴメンね
(≧人≦*)



それにワタシの気持ちを察して、

「長野も名古屋も行かなきゃダメだよ!」

って言ってくれたこと、うれしかったよぅ(T-T)

ヲ友ちゃんの予想通りもう行く気が失せてたからね。


いつも思うんだけどワタシって、ヲ友達や、たまたま近くのお席になった方たちに本当に恵まれてる。



ありがとうございましたm(__)m


心から感謝してます
(*^^*)


さっ
午前中は昨日のことを思い出しては涙ぐみながら仕事したけど、午後はちゃんと働こうp(^-^)q


追記にコメを残してくださったジャニーズおばさんさんへお返事です。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆



【More・・・】



ジャニーズおばさんさんへ

コメありがとうございました♪

せっかく仙台に行ったのに、帰りの新幹線の時間がギリギリで、おみやげも何も買えずに帰って来ちゃいました(^_^;)

美味しいモノを食べる時間も…
あ!でも、お昼に牛タン弁当は食べて来ました♪


もっとゆっくりしたかったなぁ~(^_^;)


eye


スポンサーサイト
12:43  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/830-c851fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
