スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/28(Sat)

会報No.14

な~んか忘れてるなぁ
って思ったら、会報見るの忘れてた( ̄∀ ̄)←
(何日間も放置笑)


今ようやく封を開けたんだけど、知念くん、めちゃくちゃカワイイじゃあないか~\(^∀^)/

表紙の知念くんの“1"は光クンとあわせて“14"を表現☆
光クンとの身長差が大変トキメク笑


そしてページを開いてみると、せっかくキラキラ衣装を着ているのに、丁度ぼんやりした表情を撮られてちゃってる知念くん
(≧m≦*)

でも、脇に添えてる左手の感じがカッコイイから問題ナーシ♪



さらにさらに、3人ずつに分かれてのイヤモニ報告のコーナーは

いのたかに挟まれてる知念くん\(^∀^)/


なんてステキな3ショット
\(^∀^)/\(^∀^)/


いのゆり・ゆやゆり
ペアが大スキなワタシにとっては、この上ない素晴らしすぎるショット
(T△T)どなたですか~?
この組み合わせにしてくださった方は~?

ホントにありがとーござーますー(*´▽`)


で、この3人は何やってんの??
ヴァンパイア的な??

あ~もうっ
とにかくこの組み合わせがステキすぎるから、なんだっていーや笑


で、肝心のイヤモニ。
NYC《ハイナ!》でMステに出たときから気になってたんだけど、やっぱり新しくなったんだね~♪

このときは、男のコの顔のほうしか画面で確認できなかったから、いつか女のコの顔のほうも見てみたいな~(*^^*)



そうそう!
衝撃andショックだったのは、香港公演の《アンダルシア》は知念くんが振り付けした部分があったということと、そこをいのちゃんと一緒に踊る予定だったということ。


アンダルシアはホンっトにカッコよくて、薮クンのバックの知念くんにはきゅんきゅんしまくりだったんだけど、アレが知念くんの考えた振りだったなんて!!

今さらながら、めちゃくちゃカッコイイ振りだったよ
Σd(≧∀≦*)

知念くんスゴイ
Σd(≧∀≦*)

いのちゃんと一緒に踊ってたら、きっともっとカッコよかったんだろーな。

ドームサマリーの薮クンのバック(《レインダンス》)のいのゆりもサイコーだもんね(//∀//)


いのちゃんと踊ることで完成したのであろう知念くんの振り。
いつか2人で踊れるといいね(*^^*)



あとねあとね、
知念くんの広東語…確かに反応悪かったけど、知念くん自身も気づいてたんだね笑

MC中の小ボケの反応もイマイチのときあったよね…

知念くん…
ふぁいと(・∀・)←








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
23:59  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.07.29(日) 09:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/832-5132fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
