スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/05(Sun)

しあわせそうな顔が目に浮かぶ

スプラウトの感想は、りあるのほうで気持ちをぶつけているので(←)こっちには書かないことにした~


ではでは今日のスク革でのことを・・・

チーム対抗で行われた、ちょっとしたクイズコーナーで優勝したちねんくん所属チーム

優勝チームへのご褒美はすきやきだったんだけど、ちねんくんが食べてるシーンは残念ながら映らなかったんだよね

だけど、そのときのみんなの会話が・・・(*^m^)
画面の端っこにギリギリ映っていた光クンと、声だけ聞こえてきた涼介さん。この2人の言葉だけで、そのときのちねんくんのお顔が想像できて、ニヤケちゃった


すきやきを食べているであろうちねんくんを見た2人・・・

光 「知念・・(にこにこ)・・知念好きだろ(にこにこ)こーいうの(にこにこ)」

涼 「知念好きだよね」

多分、光クンの視線の先にはちねんくんが居たんだと思うけど、目をふにゃ~んとさせながら、にこにこ笑顔でこのセリフを言った光クン。

ちねんくん・・・よっぽどしあわせそうな顔で、お口いっぱいにお肉入れてもぐもぐしてたんだろうな~

なんか、映ってなくても、お皿をじっと見つめながら、もぐもぐしているちねんくんの姿が目に浮かぶ

ちねんくんの好みを知ってる2人にもなんだかきゅん


映ってなかったのはホントに残念極まりないけど、2人のおかげでカワイイちねんくんが想像できたからいいや


もぐもぐと言えば・・・台湾でおいしいモノ食べれたかな?

JUMPくんたちおかえりなさ~い\(^o^)/

そして、結構な強行スケ おつかれさまでしたー

ちねんくんは楽しめたかな?
おつかれさまでした
ドラマの撮影も終わったみたいだし、ちょっとはゆっくりする時間あるのかな?
毎日の暑さと海外公演の疲れでダウンしないように、今日はゆっくり休んでくれますように



・・・・・そー言えばさ・・・
こどもの城のNYCイベって、どーだったんだろね・・・??
な~んもその話し聞かないんだけど、この前の月曜日だったよねぇ?

ホントに開催されたのか?
ナゾだわ( ̄∀ ̄)



追記にコメを残してくださったジャニーズおばさんさんと、はじめましてのてんさんへ、お返事です






最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



【More・・・】


ジャニーズおばさんさんへ

わ~い\(^o^)/
ありがとうございます こんなグダグダブログでも読んでくださっているんですね

うんうん 言ってもらいたいです!その言葉!!
だからジャニーズおばさんさんに言っていただけて、すっごくうれしかったです

いつもいつも世話のやけるヤツでスイマセン

こんなワタシですが、これからも遊びに来ていただけたらうれしいです

eye



てんさんへ

はじめまして
コメ残していただいて、そしてご心配いただいて、ありがとうございます とってもうれしいです

ワタシの場合、レポと言っても、結局“カワイイ”しか書いてないですし笑、思ったことをそのまま隠さずに書いてしまっているので、“ちょっとどうかな?”って自分でも不安になることがあるんですが、それでも読んでくださっている方がいらっしゃったのは本当にうれしいことです

自分の気持ちを書き残したいという気持ちで始めたブログですが、拍手をポチっとしていただいたり、コメを残していただけると、読んでくださった方がいるんだな~と実感できて、やっぱりうれしいんですよね(^^)

なので、これからもこんなブログですが続けていきますので、またぜひいらしてくださいね\(^o^)/
たぶんこの先も、“ちねんくんカワイイ”しか書かないと思いますけど

eye


スポンサーサイト
22:55  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/840-d5faf4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
