
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/22(Wed)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN ~8月19日 1部~②

つづき~

~MC~
MCタイムが始まって早々、お水を飲むためメインステ後ろへとトコトコ移動する侑李くん。
客席に背を向け、しゃがみこんでお水をぐびぐび。
その後ろ姿がこじんまりしすぎていてめちゃくちゃカワイイ

もうね、あまりにもカワイイから、そのまま“すくっ”っと持ち上げて、“ささっ”と持って帰りたい気分になったよね←誘拐


そして、この公演は、前日に放送していた“コワイヤツ”の話題に・・・(しきりにみんな言わないようにしてたけど、“ホン●ワ”って言っちゃいけなかったのこれ?)

事の発端は化粧水を涼介さんに借りに行ったというゆーやさんから。(化粧水を借りてまでつけるあたりはさすがにアイドル)

涼介さんのお部屋を訪ねたところ、7が揃ってベッドの上に座り(←ベッドの上ってとこがポイントだね)“コワイヤツ”を観ていたそうで。(集合して観るなんて、想像しただけでかわいいぞっ)
映像に“バッ”と何かが出ると、7が「きゃーー」って怯えていたとゆーやさんが暴露。

「ぎゃー」じゃなくて「きゃー」なのね
どこまでも愛しい7たち。

侑 『こわかったぜぇ~』(←ス●ちゃん風)

むきゅきゅ(≧m≦*)(←怖がる侑李くんを妄想中)

7のヒミツ(←大袈裟)を暴露したゆーやさんのそのときの様子を今度は涼介さんが暴露。
かっこつけて化粧水をつけていたゆーやさんもやはり7と同じタイミングで怯えたようで、化粧水の瓶を投げて「きゃー」っと叫んだそうですよ~笑(ってか、かっこつけて化粧水つけるって一体ナニよ?)

こーなると、誰がかわいいかって、断然ゆーやさんになるじゃないか


大 「山田と知念の部屋に行ったの。そんで、(大ちゃんが)部屋に戻るときに、知念が『こーいうの出るよ(おばけのポーズ)』って言っておどかしてきて・・・その知念がかわいかった」


キミタチ・・・どんだけかわいい男子なんですか(゚∀゚)
メンバーの部屋を行き来してる時点ですでに仲が良くてかわいいのに、小学生並みのネタで20オーバーの男子をおどかそうとするちねんさん。

もお・・・スキ

ここでもういっちょゆーやさん。
ちびーずをおどかしてやろうと企んだゆーやさん、ほふく前進でそーっとちびーず集合部屋室内を移動し、ベッドの下に隠れようとしたらしいんだけど、どーやら侑李くんにだけは見つかってしまったらしい
でもそのままナイショにしていたという侑李くん。カワイイじゃないか
ってかゆーやさん・・・何やってんのもう おもしろすぎるし、かわいすぎるし、あのオトコマエな容姿と行動とのギャップ

雄 「普通、人って(座ったまま)体が浮かないじゃん。でも“わぁ!”って言ったら、二人(ありやま)が“わぁー!!”って宙に浮いた」

で、そのありやまの悲鳴が、いのひかの部屋にまで聞こえたらしく、部屋で騒ぐ迷惑な宿泊客が最も身近な人たちだったという事実をこのとき知ることになったいのひか


この一部始終をメイキングとしてコンDVDへ入れてほしいと本気で願う。


つづいて薮クン溺愛のアルクマちゃんネタ。
手に入れたはいいけど、どこにつければいいのか迷うという薮クン・・・

薮 「どこがいいと思う?」

侑 『イヤモニ』

侑李くんの発想力・・・無限。


長野のゆるキャラ、アルクマちゃんからのJUMPのゆるキャラ2トップいのけとの話題。
お互いの良いとこ(好きなとこだっけ?)をあげることに・・・

圭 「鏡を見てるときのいのちゃんは、3割り増しかっこいい」

薮 「じゃあ、鏡見てない時のいのは3割引なの?」

伊 「お得的な?(お得なの?だっけ?)」

侑 『お安いね』

バッサリ なんか侑李くんきょわい((((;゚;Д;゚;))))


このあとの侑李くんの圭人の良いとこに対する問題発言( ̄∀ ̄)
おもしろかったし、盛り上がったけど、(実際ワタシも大ウケしちゃったけど)、侑李担として、圭人に申し訳ない気持ちでいっぱいです

ちょっと調子に乗りすぎちゃったよね~侑李くん。(←悪ふざけが出ちゃったパターン)
でも、自分でもやっちまったと思ったのか、MCの最後のほうで、圭人の腕を引っ張って自分のほうへと引き寄せ、“ごめん”と手をあげて謝ってた
そんな侑李くんにニコニコ笑顔で答える圭人。 心広いなオイ
そしてちゃんと謝った侑李くんエライ そしてカワイイ←はっ?


スプラウトの話題。
薮 「知念にトレシュー貸してあげたんだよな」

? 「サイズ合うの?」

薮 「知念と足のサイズ同じだから」

背丈があれだけの差があるのに足のサイズが同じという奇跡のコンビやぶゆり

裕 「いくのか?いくのか? うぅわぁああああ!みたいなね」
ねえ きゅんてぃ・・ソレ、ちゅうシーンのこと言ってんのか? え?そーなのか??

侑 『部活とか、恋愛とか、青春ですよ・・・きゅんきゅんしますよ・・・うぅわぁあああ!ってなってください』
雑にきゅんてぃの再現をして宣伝を終わらせる主演のちねんゆうり。


《ユーガッタ》
侑李くん真下キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!←3階席だから角度ついちゃって真正面じゃないとこがかなすぃ~
でも、人と人の間から、バッチリ侑李くんが見えたよー
すんごいカワイイ
すんごいカワイイ
すんごいカワイイ

ユーガッタ歌ってるときの侑李くんってホントカワイクってスキ━(*´∀`*)━ !!!


《つなぐ手と手》
アリーナをトロッコで移動する侑李くん。
乗り換えのときに裕翔クンにお尻をタッチされてたね
メインステに戻ると、いつものようにいのちゃんとジャンプしながらタッチ



では今日はここまで~(^^)

コメをくださった方へのお返事は、明日書かせていただきます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます




22:03  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/857-b8fef271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
