
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/25(Sat)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN ~8月19日 2部~②

MCのつづきから~(^^)


一緒にごはんを食べに行く約束をしていたというゆやけと(←ココ意外な組み合わせじゃない!?)。
ゆーやさんのお家に圭人がお迎えに行って、一緒に行くことになったらしいのだが・・・

庭のあるバルコニーの窓からバンバン音がするから、ゆーやさんが覗いてみたら窓の外に圭人が立っていたと
なぜそこから???と驚いていたら、圭人がゆーやさんの部屋番号がわかんなくなっちゃったんだって
で、外から窓を叩いたって・・・あのさぁ・・・たまたまそれがちゃんとゆーやさんの部屋だったからよかったものの、これ完全にアウトな行動だよ(゚∀゚)って思ってたら・・・

侑 『ゆーや・・・コレ警察に言えば逮捕してもらえるよ』と。

うん。 圭人・・・本気で危ないからやめてね・・・。


《サム&ピンキー》
ひたすらジャンケンをしつづけ盛り上がる最年長ペア+侑李くん。
この3人のはしゃぎっぷりがスキ\(^o^)/


《つなぐ手と手》
いつものように、トロッコからメインステに移った侑李くんがいのちゃんとハイタッチ
そのあと2人そろって人差し指を高々と上に突き上げ、“ナンバーワン”ポーズ
うんうんΣd(≧∀≦*)
たしかにキミたちの輝き度は№1だお←溺愛


《シャドーボーイ》
どーしたことか、斜幕の後ろでずーっとニヤニヤと笑顔で歌ってた侑李くん
・・・なんか・・・やたらとカワイイんですけど


《Beat Line》
リフトで下りてくるくるときのあおりで光クンが“名古屋”を連呼
せっかくめちゃくちゃかっこつけてるのに“なごや”・・・

誰が言ったのかわかんないんだけど、「長野だよ」とボソッと訂正・:*ゞ(∇≦* )
そこで自分の間違いに気づいた光クンは崩れ落ちてた

今日だけで一体何回光クンは“なごや”と言ったのか笑
誰が1番天然かっていうMC中の話し・・・もしかして光クンなんじゃないの(´゚艸゚)∴


それにしても、この斜幕使った《シャドーボーイ》からのあおり入っての《Beat Line》
この流れがホントにかっこよくて好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
映像化されないかな~。記憶の中だけにとどめておくのはもったいない。何度でも見たい。


~やぶやま挨拶~
薮 「ここ(ステージ上)から見える、この笑顔という景色は、本当に素晴らしいものです」
薮クンのこの言葉にじーんときた
JUMPにこんなふうに思ってもらえること、ファンにとってはとても幸せなことです。ありがとう薮クン(^^)


《Thank you》
侑李くんのパートがもう1フレーズ残っているとこで侑李くんにあたっていたスポットライトが消え、モニターの映像までいのちゃんに切り替わり、暗闇の中で歌った侑李くん・・・これって、1部の圭人の呪いなんじゃ←オイ。


《ありがとう》
曲が始まってるのにジャケットが上手く着れずに1人でじたばたしてる圭人
最終的に裕翔クンが手伝ってくれて、お着替え完了。
後ろでバタバタしてる2人がかわいすぎた・:*ゞ(∇≦* )

曲中、圭人にぴったりとくっついて自分のパートを待つ侑李くん。
カワイイカワイイ



またまた中途半端ですが、今日はここまで。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



21:57  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/860-5f1de291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
