
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/26(Sun)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN ~8月19日 2部~③

では2部の感想つづきです(*^▽^*)


~風車~
1部同様、客席からの風に自分自身がぴゅ~っと吹き飛ばされちゃう侑李くんがカワイイ


そして最後、メンバーがステージ上方へ移動してからのこと・・・
ここで3階最後列にいたワタシに奇跡が起こった
いろいろと落ち込んだりしてたから、この奇跡が本当に信じられなくて、気づいたら手が震えてた。
うれしすぎて、侑李くんに対する感謝の気持ちと“スキ”って想いが一気に込み上げてきて、ついでに涙まで溢れてきちゃった←メイクが落ちるって焦った

いつもは侑李くんからもらった“しあわせ”というプレゼントの話しをヘラヘラとブログに書いているけど、今回のことは大切に自分のこころの中にしまっておこうと思います。



~アンコール~
《ボンアス》
涙を拭って、やぶゆりのお尻ぷりんっをバッチリ見た

《瞳》
ゆやゆりアイーン


《スク革》
はしゃぎながらステップ踏んでるありゆりカワユイ


アンコール終わって捌けるときの侑李くんのお言葉『長野・・ばぁーい』


~W~
《アイシテル》
光クンによる、1部同様“世代別声だし”

光 「高校生声出るかーい?」

大 「はーい!」

侑 『あなたオトナでしょ!!』

ありゆり・・・ホントカワユイ
ってか、大ちゃんは“大人”なんだよね。←なんだと思ってたんだ。


~トリプル~
《ロミジュリ》

侑 『あいらぶ ながの じゅりえっ~と』



~生声メッセ~
侑 『マイクが壊れたというテイでいきましょう』

壊れたというテイ


センステできゅっと集まって相談しながら、ちょっとこっぱずかしいセリフを言うことになったのか、照れちゃってるメンバー。
その姿が見れるだけで十分幸せですワタシ(//ω//)

そして、メンバーからのメッセは

「長野のみんな あいしてるよー」

結構照れてた割りにシンプルヽ( ゚∀゚)ノ←


薮 「いつかきっとまた名古屋に・・・あ・・・やっちゃった・・・」


最後の最後まで名古屋笑
でもそんな薮クンがいるJUMPが大好き\(^o^)/


そしてそして侑李くん大スキ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚






最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます





【More・・・】



侑李くんへ

あんな場所にいたワタシを見つけてくれてありがとう
信じられない奇跡だったよ(*^_^*)

やっぱりどんなことがあってもワタシが侑李くんをスキって気持ちは変わらないってことが確かめられた、特別な公演になりました。

見つけてもらうことがすべてじゃないってこと、わかってはいるけど、やっぱり見つけてもらえたほうが何倍も、何十倍も・・・何百倍もうれしい。
これが本音
でも、仙台でのことは、贅沢になっていたワタシが頭を冷やすにはちょうど良いタイミングだったと思って、これからは素直に侑李くんに逢いに行くことにするね

名古屋でも侑李くんに逢えること、楽しみにしてます


侑李くん大スキ 
そしてしあわせをありがとう

eye


21:52  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/861-12ab6551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
