
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/31(Fri)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN ~8月28日 1部~①

今日からぼちぼち名古屋公演の感想を書いていきます(^^)
名古屋1日目の1部は、スタンド最後列ーヽ( ゚∀゚)ノ
でもこれがまためちゃくちゃ楽しかったんだよね~
やっぱ席に関係なく楽しめるのがJUMPコンのすばらしいとこ

《UMP》
侑李くんあおり

侑 『名古屋盛り上がれますかー!?』

客 「いえーい」

侑 『聞こえませんねぇ 盛り上がれますかー!?』

客 「\いえーい!/」

オープニングはなぜかいつも“攻め”なカンジで侑李くんカッコイイ


~折り紙衣装~
紹介されたときのポーズは

武●敬司

これはホントにヤバい・:*ゞ(∇≦* )
ホントにウケル・:*ゞ(∇≦* )
シュールすぎてウケル・:*ゞ(∇≦* )

ワタシ的に、このポージングが1番スキ
侑李くんおもしろすぎるー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
この瞬間の侑李くんをジャニショの写真で売ってほしいよホント

それにしても、これを選んだ侑李くんのセンスはさすがだよー\(^o^)/

あーもおっ
思い出しただけでも“くっくっくっ”って密かなる笑い(←)が込み上げてくる


《ヴァンパイア》
セリフんとこで、みょーに元気がなかった侑李くん・・・
腰回しも、ちらっとしかやらなかったし(基本的に侑李くんはいつも控えめブリッ子ちゃんなんだけどね)、どーしたんだろ?“ボクはヴァンパイア”な気分じゃなかったのかな・・・


《マジパワ》
すれ違うときに侑李くんの伸ばした腕でリンボーダンスをしてる薮クン。
この部分、いっつも楽しそうなやぶゆり

自分のメモにナゾの一文“とびげり れんぞく”とあるが、何のことやらさっぱりわからん
全く記憶にナイ(゚∀゚)


すごい短いけど、今日はここまで。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



22:51  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/866-b65f615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
