スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/01(Sat)

知念侑李が初登場

ちょっとバタバタしてるので、名古屋の感想の続きは明日にして…


今日、ちらっと書いておきたいのは、NYLONのこと!

TV誌も買いたいし、明日あたり本屋に行く予定だったんだけど、やっぱり我慢できずにNYLONだけ、いつもんとこに頼んじゃったんだよね(^_^;)

で、仕事から帰ってきたら届いてた♪



侑李くんがこんなオシャレな雑誌に載っちゃうこと自体びっくりなんだけど、
とにかく表紙の

“知念侑李が初登場"

という文字がすっごいうれしかった\(^∀^)/
なんでこんなにうれしくなったのか、自分でもよくわかんないんだけどね(^_^;)


そして“モデル知念侑李"

これは、完全に

“Hey!Say!JUMPの知念くん"

とは別人です。ハイ。


立派な1人の“オトコ"です。



侑李くんって、いつからこんなに“イイオトコ"になっちゃったんだろね…←溺愛


カメラをふわっと見つめる表情も、ちょっと冷ややかな目線も、切なく落とした視線も…


どの侑李くんを見ても
“ドキドキ"じゃなく
“ドクンっドクンっ"ってするくらいカッコイイ
(//ω//)


今まではただただカワイイカワイイってカンジだったけど、確実に“イイオトコ"へと成長している侑李くんにますますワタシはハマっちゃいそう(/∀\*)←気持ちわるっ



追記に拍手コメをくださったゆっちさんへお返事です。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


【More・・・】

ゆっちさんへ

はい!夏のツアーがしあわせな公演で終われてよかったです(^∀^)

今年の夏はいろいろありましたが(←)、ぜーんぶひっくるめてイイ想い出となりました(^-^)v

eye

スポンサーサイト
23:26  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/867-cdf13e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。