
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/06(Thu)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN ~8月29日 1部~①

名古屋2日目1部の感想です(^^)

11時開演・・・早い。
「よく起きれたよね」って言いながらヲ友ちゃんと会場入り。(1日目の暑さで疲れ果ててた人たち)


~侑李くんあおり~
侑 『名古屋盛り上がってますかぁー?』

客 「いえーい」

侑 『まだ声が寝てますねぇー』
キミもなっΣ(-∀-;)

《ドリカム》
折り紙衣装でメインステから花道を歩いているときに、衣装の前部分がハラリとはだけてしまって慌てて留め直す侑李くんがカワイイ


《ウタウタウ》
ヲ友ちゃんのおかげでステキな想い出できましたぁ\(^o^)/
侑李くんからのプレゼントのお話はまた後日・・・

スタンドから外周へ下りたちねうさ。
体の重心を後ろへ移動し、おもいっきり力をためこんでから、一気にメインステを目指してダーっシュ
カワイイ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ それ以外の言葉はなーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


《ス・リ・ル》
7と入れ替えでリフトで上がってきたBEST。
わぁ(≧∀≦) いのひかひっついてるぅーって思ったら・・・

伊 「刺激的だよ」
いのさぁ~ん 素敵ですぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。←オイオイ感動しすぎだよ侑李担


《Together~》
侑李くんの首元に紙吹雪が
せ・・・せくしーなんだけどっ(//ω//)


《マジパワ》
はしゃぎすぎにより、ラストは膝に手を置き、下を向いて“ぜーぜー”息切れしてる侑李くん
・・・のわりに・・・曲が終わったあとに裕翔クンがちょっとドラムを叩いて侑李くんに数種類のポージングをさせている
裕翔クンに操られているカンジでとってもカワイイ侑李くん


~MC~
☆鼻水エピ←
侑 『鼻水がでたっ』
“鼻水”という単語も、侑李くんが言うとカワイイ単語に変身してしまうというミラクル

☆お昼問題
開演時間が早かったから、お昼ごはんをいつ食べるのかとしきりに気にするいのちゃん笑

侑 『フランクフルト売ってたよね』
はい。たしかに。会場内の売店で売ってました。
チェックが細かいっすねちねんさん


☆ホテルでの過ごしかた
いのあり不在で、光クンしかいなかった部屋にやってきたゆーやさん。

光 「高木が入ってくるなり“へへぇ”って言いながら、“有岡クンのいないうちに化粧水借りようっ”って言って、大ちゃんのリュックをあさってた」

“へへぇ”とは言ってないと主張するゆーやさん。
言ったんじゃないの? ねぇねぇ言ったんじゃないの?←絶対言ったと思ってるヒト

結局ゆーやさんだけでなく、光クンも大ちゃんの化粧水を使ったって言ってたね
大ちゃーん 大ちゃんの知らないうちに2人に化粧水使われてますよー!


侑 『昨日の夜、5回くらい起きちゃった。 暑くてさー。 ホテルだけに“火照る”よね!(@ドヤ顔)』

伊 「それはそんなに自信満々で言えることか?」
って言ってるわりに、知念担もいっぱいいるこの会場中で、1番ウケてたのは間違いなくいのちゃんでしたよ


他のメンバーの部屋がどこなのか知らされていなかった薮クン。
わからないのに、“ここだ!”と予想した1つの部屋のドアを開けたら、知らないサラリーマンっぽい人の部屋で、そっと外に出たという・・・。
勝手に他人の部屋に侵入←
薮クンヤメテぇぇ(>_<) と思っていたら・・・同じことを違う部屋でやってしまってたゆーやさん(゚∀゚)
お兄さんたち・・・おもしろすぎだけど、“勘”を頼りに勝手にドア開けちゃダメだおー

でも、光クンの部屋に入ったときみたいに、ゆーやさんが「へへぇ」って言いながら他人の部屋に入らなくてよかったよねって話しになり・・・

侑 『へへぇ We are JUMP!!』
・:*ゞ(∇≦* ) これウケた

? 「ちねん絶好調じゃん」

侑 『ありがとうございます』
律儀(≧∀≦)笑



わぁヽ( ゚∀゚)ノ 侑李くんラジオがはじまるので今日はここまで~




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



22:09  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/872-76666ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
