
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/17(Mon)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN ~8月29日 2部~①

もうすぐ名古屋公演から1ヶ月が経つというのに、まだ感想が書き終わってなかったという・・・。

もうすでに記憶も曖昧となりつつありますがワタシ的夏ツアーラスト公演となった名古屋2日目2部の感想をちらちら書いていきまーす(^^)


~折り紙衣装紹介~
侑李くん、いつもどおりササっとお着替えすませて、ポーズは武●
最後もこのポージングが見れてワタシは大満足\(^o^)/


《ウタウタウ》
1部でも侑李くんからしあわせを与えてもらったこの曲
1部で起きた出来事で胸いっぱいだったのに、2部ではさらにプレゼントがパワーアップ
ここでのプレゼントはしあわせすぎて、クラクラでした
このお話はまた後日~
侑李くん、ホントにホントにありがとう


《パーフェクトライフ》
♪「ダラっと乱れた服 手で伸ばしてぇ~」
歌詞のとおり実践してる侑李くんカワイかったなぁ


《マジパワ》
1コ前の《FLY》でファンサをがんばりすぎて、時間配分がヘタっぴな侑李くんがスキ
時間調節ができないから《マジパワ》のイントロ、メインステ中央に間に合わずにステージ下手で曲がはじまっちゃうヽ( ゚∀゚)ノ

侑李くんが間に合わなかったから、いつもやってる薮クンとのリンボーダンスが逆パターンに。
ってことで、薮クンが伸ばした腕でリンボーダンスしてる侑李くん
咄嗟に逆にしたっぽいけど、それでも息がぴったりあってるやぶゆり

途中でモ●娘。さんの「ラブ●ボリューション21」の“ウォウウォ”をノリノリでずっとやってる侑李くん。
なぜここで??

曲が終わったのに、裕翔クンがちっちゃくドラムを叩いて音を出して、侑李くんにポーズをとらせてる
3パターンやってたけど、どれもすっごくカワイかったよー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ぴょこぴょこ侑李くんを跳ばしてくれてありがとうきゅんてぃ(^^)


~MC~
☆いっせいにお水な件
光クン以外だったっけ? メンバーみんなでステージ後方にお水を取りに行っちゃって、“誰がしゃべるのー?”みたいな雰囲気になっちゃって・・・

侑 『(光クンに向かって)ちょっと話しつないどいて~』
侑李くん偉そー笑

☆めがね
この公演のJUMPバンドのときに突然黒ぶちめがねをかけて登場した涼介さん。(もちろんこのときの会場の歓声・・・ってか悲鳴?はものすごかったでぇす)
なぜ“めがね”なのかという話題に。(気になっていたのはファンだけではなくメンバーも同じだったモヨウ)

涼介さんの説明によると、どーやら《ウタウタウ》の着ブロ登場前に入り口を入ろうとしたところ、警備員さんに止められたのだとか・・・(゚∀゚)
警備員さんからしたら、一般人だと思ったってことでしょ?あんなかっこいい一般人がいるだろうか?
しかも“ウサギ”・・・。

結構激しく止められたみたいで、目撃者は語る・・・
裕 「あれ すごかったよね!!」
“すごかった”んだ 警備員さん・・・どんだけ・・・。

涼介さんは自分にオーラがないと判断→めがね
となったらしいが、なんでその解決策が“めがね”だったのかはいまだナゾ。

涼介さんほどオーラがバンバン出てる人もいないと思うけど(^_^;)

で、落ち込む涼介さんにトドメの一言
光 「しょーがないよ! だって山田 普通だもん♪」
ぎゃー・:*ゞ(∇≦* )
でたー だーやまふつう@スク革

光クンから一撃くらった涼介さんに薮クンからアドバイス
薮 「そういうときは“オレだオレだオレだぁ”って言えば!」
薮クン気に入りすぎ笑
侑 『吉●麻●選手の!』
どっちかっていうと、“タ●さんの”じゃない?


☆電車でセッション
電車の車内で1人エアギターをやっている人に遭遇したという裕翔クン。(←かなり衝撃的な出会いだよね)
でも驚くことに、裕翔クンもエアドラムで参加してセッションしたんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ
きゅんてぃの勇気。

侑 『ボクも電車でマイ●ル・ジャ●ソンに憧れたおじさんに会った!』
(え゚∀゚え)ノ ナニソレ??

侑 『駅に着いたとき、扉の前でマイ●ルターンして(侑李くん実践)、出て行った・・・○○で降りていきましたよ』
ご丁寧に場所まで(^_^;)
ちねんさんがダンスセッションしてなくてよかったよ




今日はここまで~




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

21:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/883-9f6be47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
