
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/19(Wed)

侑李くんからのプレゼント 8月29日 1部

7のCMはじまったし、忍たまのCD届いたし(《夢色》の音源化は本当にうれしい)、いろいろ新鮮なネタがあるのに、まだ名古屋公演の感想書いてるワタシ(^_^;)
まぁいーやね 少しずつ順番に書いていこう(^^)

では、今日は名古屋で増えた想い出の記録を


他人が受けたファンサの話しがお好きでない方は読まないでくださいね



今年の夏は、非常に浮き沈みの激しい2カ月となりました。
仙台で落胆し、長野でキセキが巻き起こって上昇、そして名古屋でどどーんと大復活

コンサートに入る際、見つけてもらうことが目的じゃないってことはわかってるけど、やっぱりいざ会場に入って、カッコよくて、カワイイ侑李くんを目にすると、その笑顔を一瞬でも自分に向けて欲しい・・・、侑李くんのうちわを持つ自分を見つけて欲しい・・・と欲が出てしまうという、ダメな人間なんですワタシ

だけど素直な気持ちとして、見つけてもらえなかった仙台より、侑李くんとの想い出が増えた長野・名古屋のほうが断然楽しかった。
ホントはこんなふうに思っちゃいけないんだろうけどね・・・。



では、名古屋2日目1部で起きたキセキのお話~(^^)

この公演、ヲ友ちゃんのおかげで、着ブロの後ろというステキなお席に入れました
開演前から、うさちねが近くで見れる可能性があるってだけでホントにしあわせで、カワイイ侑李くんを目に焼き付けようと、すっごくドキドキしてた


そして《ウタウタウ》
うさちね登場通路は惜しくもワタシがいたお席の一区画お隣の通路
でもすっごく近い。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
細身だけど、肩幅がっちりなうさちねがカッコよくて、カワイくて、ワタシもうきゅんきゅん

そして、いつもなら着ブロから通路を上がって、メインステ寄りへと歩いて行くのに、なぜかこの公演に限って反対側へと歩いて来た侑李くん
メインステ寄りと反対側=ワタシがいたお席の方・・・

ありゃ? こっち側に来てる??
うわぁ~(//ω//) さらにもっと近くで見れちゃう??ってドキドキ

ワタシは歩いて来る侑李くんしか見ていないから、全然状況がわかってなかったんだけど、圭人→涼介さんと順にワタシの目の前を通ったときは、周りが大変なことになってた(^_^;)

で、こっちに近づいて来る侑李くん
途中で引き返しちゃうかもー って思ってたら、
目の前までキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


はっ(・o・)
めちゃくちゃカワイイ って思って(←いまさら)、目の前にいる侑李くんにドッキドキ

周りのお席の方々がすんごい勢いで侑李くんにハイタッチ求めてたんだけど、侑李くんのカワイさに“ぽわわ~ん”としちゃってたワタシは完全に手を出しそびれる

で、出遅れたワタシを置いて行くかのように、進路変更しそうな侑李くん
周りの方々はもうハイタッチしてもらったみたいだし、ダメ元でワタシも左手を出してみた

すると・・・
出遅れたワタシの手に気づいてくれた侑李くん
左手をちゃんとワタシの手のひらと合わせてくれた

侑李くんは完全にワタシの“手”しか見てなかったけど笑、それでもホントにホントにうれしかった
2年ぶりの侑李くんとのふれあい

こんな展開になるとは思ってなかったから、ヲ友ちゃんにも祝福してもらって、泣きそうになってたワタシ

向きを変える寸前だったのに、手があることにちゃんと気づいてくれてありがとう

侑李くんのやさしさも、ふわってした手の平も、大切な想い出

侑李くんありがとう
あの瞬間に、ワタシはまた侑李くんからたくさんのしあわせをプレゼントしてもらいました


ワタシはただただ侑李くんを応援することしかできないけど、これからもずっとずっと大スキです


しわせな想い出をありがとう




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



22:21  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/885-b64ae7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
