スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/23(Sun)

お疲れさまでした

侑李くん、JUMPくんたち
ツアーお疲れさまでしたー\(^o^)/

久しぶりに地方をまわってくれて、ファンが喜ぶのはもちろんだけど、JUMPメンバーも楽しい夏だったと思ってくれてたらいいな


ワタシは、一緒に行ってくれるヲ友達たちがいてくれたおかげで、仙台・長野・名古屋と計8公演に入ることができましたが、自分で勝手に落ち込んだり、はしゃぎまくったり、気持ち的に忙しいツアーでした笑

いろいろありましたが(←)、最終的には今回も楽しくてステキな想い出が増えて、また一段と侑李くんが大スキになりました

いつでもコンサートに入った後に思うことは
「侑李くんありがとう」
ってこと。

残念ながら今日は入れなかったけど、今年の夏もたくさんのステキな時間を与えてくれてありがとう
この数ヶ月、いろんな思いをしたことで、“侑李くんに逢えた”・・・ただそれだけでしあわせなんだってことを改めて思うようになった特別な夏になったよ

侑李くん、ホントにホントにありがとう


そしていよいよ次は帝劇
こうして季節ごとにJUMPに会えることって、すっごく恵まれてるよね
どんな舞台になるのか、今から楽しみっ

侑李くんは帝劇の舞台に立つのは初めてなんだよね
ちょっとは緊張したりするかな? ケガせず、楽しく、侑李くんにとって大切な思い出の舞台になるといいね
ワタシもちゃんと、舞台に立つ侑李くんを目に焼き付けてこなくっちゃ(つ*´∀`)つ


では改めて・・・
ツアーが無事に終わって本当によかったね(^^) お疲れさまでした
侑李くんはドラマ撮影と重なって今回のツアーのリハに出れない日もあったみたいだし、かなりハードスケジュールだったと思うけど、いつでもエンジェルスマイルを振りまいてる侑李くんが見れてしあわせでした
これで少しは休む時間があるのかな? 舞台のお稽古が始まったらまたがんばって
帝劇で逢えることを楽しみにしています


追記に、拍手コメを残してくださったりょうママちゃん、keiさん、コメをくださったハルさんへお返事です



最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます


【More・・・】


りょうママちゃんへ

コメありがとう

ワタシ結構勝手なことを書いてるけど、りょうママちゃんがそう言ってくれて安心したよぅ(>_<)
ありがとね

3年目も“侑李くん大スキ”って書き続けていくので、よろしくお願いしまーす

eye



keiさんへ

祝コメありがとうございました
コメを残していただけて、とってもうれしいです

全然“素敵”なんかじゃないですよ~ ただただ“侑李くんカワイイ”としか書いてないブログです
でも、ぜひまた遊びにいらしてくださいね

お待ちしてまーす

eye



ハルさんへ

コメありがとうございました

ゆやゆりの2人っきり旅が楽しみですよね~
どんな旅になったんですかね 日記にもワクワクです
あ!ちなみに、ワタシは侑李くんと違って、しっかり者ではありませぇん

ですが、担当さまたちのように、ワタシももっともっとハルさんと仲良くなりたいので、こちらこそこれからもよろしくお願いします

eye

スポンサーサイト
22:12  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/889-bd5efc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
