スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/25(Tue)

いのちゃんPaper

いのちゃんPaper更新されましたね~(^^)

あーんなかわいい文章書いてくれたから、更新遅れたことなんて全然気になりませんよー

いのちゃんと光クンが書く文章ってすっごく好き\(^o^)/
今日のいのちゃんPaperも読んでて思わず笑顔になっちゃった


迷子になっちゃう大ちゃん・・・ただの迷子(←)だとわかれば笑い話しで済むし、どんだけかわいいんだってカンジだけど、実際そのときはやっぱ心配になるよね!ケガの可能性の心配をしたいのちゃん素敵
家族とか、大切なヒトのこととかだと、いるべき所にいないとやっぱりケガの心配しちゃうもんね~
その点の考えから言っても、JUMPってお互いがお互いのことを大切に思ってるんだろうね(*^▽^*)←勝手に想像

いのちゃんPaper読んだらますますJUMPが愛おしくなったよぅ


それから・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・
いのちゃんからのメッセに、
「もちろん末永く一緒にいますよー」 
ってケイタイ片手におもわず返事しちゃったよ

ファンはずっとずっと一緒にいるから、JUMPくんたちもずっとずっと傍にいてねー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
どっかにいっちゃ(遠い存在)ヤダからねー\(^o^)/




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



スポンサーサイト
21:25  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/891-d7085e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。