スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/28(Fri)

オリスタ

今朝のWSで放送された昨日のJWの制作発表の様子のことを書きたいとこだけど、今日はひとまず先週の(←)のオリスタのことを書いておきます(^_^;)

タキツバさんのドーム公演のとこにちらちら写ってる侑李くんも非常にカワイイんだけど(私服姿もちょっとだけ写ってた)、それ以上に2人っきり旅のゆやゆりページの黒目がちな侑李くんがとってもカワイイ

おっきめ前歯もカワイイし、太腿に置いてるちょっとぷくっとした手もカワイイし、ゆーやさんとがっちり手を握り合っちゃって、もーめちゃくちゃカワイイしカッコイイ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ブーツインで秋の雰囲気たっぷりな衣装も似合ってる

そしてそして、ゆーやさんのお顔のちっちゃいこと
侑李くんだってかなり小顔のはず・・・なのにそれを上回る勢いの小さいお顔のゆーやさん
大きさの違いがあからさまになるだろうから、ワタシはゆーやさんと並んで写真とか撮れなぁい←そんな機会一生訪れないから心配いらないぞっ


ゆやゆりトーク
最初はゆーやさんが自分から仕切ると言って旅が始まったのに、結局侑李くんが引っ張ってたという結果・・・想像通りすぎてウケる
でもきっと、最終的に頼りになったのはゆーやさんだったんじゃないかと勝手な予想

~この旅で、お互いに発見したことは?~
雄 「意外と僕たちって甘えん坊で。薮くんとか光くんとかに頼ってばかり。(~略~)」
いやいやゆーやさん・・・ゆやゆりが甘えん坊であることは、全然“意外”じゃないですよ笑
見た目の点でゆーやさんは“意外”ってカンジなだけですハイ。

~ホテルがなかったときはどうしたの?~
雄 「とりあえずどっか泊まれる場所探そうみたいな」

侑 『フランス縦断の旅じゃなくて「フランス“中断”の旅だね」とか言ったり』

雄 「知念はそんなことばっかり言ってるんですよ(笑)」
そんなことばっかり・・・ゆーやさんと2人っきりでも侑李くんは普段と変わらず小ボケをかましてたのね~
結構余裕があったんじゃん
ゆーやさんも楽しかったでしょー!異国の地に行ってまで侑李くんのダジャレが聞けてっ

侑 『でも頑張って泊めてもらったんだよね』

雄 「そう、一般の家に。」
(・д・)い・・・一般の家ですと?
ちょ・・そこのお宅どこですか?(←それを聞いてどーする) 女子はいたんですか?こんなイケメン2人が一つ屋根の下にいたら、間違いなく一晩で惚れるでしょーよ(*>ω艸*)
がぁぁあああ
うらやましいo(≧∇≦o) 家にゆやゆり・・・
うわぁああああああ(//ω//)
ありえなぁーい←自分ん家で想像して勝手に卒倒
どんなに怪しい外人だと思われようとも(←)、このイケメン2人ならすぐに泊めてもらえたんじゃ・・・。

それにしても、本気でそのお宅の方達がうらやましい
でももし、自分の家にあの2人が泊まることになったら、自分と同じ部屋じゃないとしても(←同じ部屋だったらオオゴトだぁー!妄想(ノ゚▽゚)ノ わっしょーい)、いろいろと(←)ドキドキしちゃって寝れないわ。それに醜態さらすことになるから、自分ん家なのにすっぴんで歩けないだろうし、とにかく普通に生活できないよねきっと

わぁー
でも、家の中で侑李くんがどんなふうに過ごすのか、見てみたいよね~(ノ・ωヽ*)チラッ


~今回はおふたりで交換日記もしていると聞きました~
侑 『交換日記って小学生ぐらいの時に友だちとやってて。でも毎回、僕が止めてたって記憶がある』
あのー その“友だち”って女子ですか?(-_-;)←

侑李くんの幼い頃の交換日記のことは考えないことにして・・・今回、ゆーやさんは日記の中でだけ侑李くんのことを“侑李”って呼んでるみたいで、なんだかかわいい(*^▽^*)

侑李くんは普段も(侑李って呼んでもらえるかと)ちょっと期待してたって言うから、日頃から“侑李”って呼んで欲しかったりするのかしら?
だって、

雄 「恥ずかしくて言えないから、日記に書いてるんだよ(笑)」

侑 『メンバーで誰ひとり“侑李”って呼ぶ人はいないから・・・』

って、なんだかトークがさみしげなんだもん(^_^;)
でも、そのわりに、以前涼介さんが7ラジオで“侑李”って呼んだら、『なれなれしい』とか暴言吐いてたよねぇ
呼んで欲しいのか欲しくないのか・・・涼介さんに突然呼ばれたときの暴言は照れ隠しだったのか・・・
相変わらず小難しい性格のちねんさん

あ! でもゆーやさんは、この機会に“侑李”って呼ぶってことは?という質問に

雄 「ないっすね(笑)」
ってあっさり答えてるから、日記の中だけの貴重な“侑李呼び”になりそうだね~


この日記の内容も含め、早く2人の旅が見たいなぁ
お兄さん方と一緒のスタジオトークにも期待\(^o^)/




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

スポンサーサイト
22:12  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/892-32fdb4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
