
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/02(Tue)

ふたりっきり旅 1-①

昨日は無事に仮眠から目覚めて、リアタイでふたりっきり旅初回放送を見ましたよー\(^o^)/
しかも、楽しみにしすぎてたせいか、予定より早く起きちゃった

昨日見たっきりリピってないから、うろ覚えながらお気に入り部分をちょっとだけ・・・(*^▽^*)(リアルに書いたのとほぼ同じ内容という)

出発前に空港に到着した侑李くんが、リュックの重さでぐったりなカンジで現れたから、これからはじまる旅にいきなり不安を感じたワタシダイジョブか?
けどけど、おっきなリュックを背負ってる侑李くんの姿にきゅーん
「気をつけていってくるんだよ~」と、テレビの前でお見送りしてる気分←もう撮影終わってるし

空港内(成●)で「荷物は何を持ってきたか?」と話してる2人がフツーのヒトって感じでめちゃくちゃほのぼの~

現地に到着した初日に、無事にホテルが見つかったことで疲れがドッとでたのか、すぐにうつぶせで寝ちゃってる侑李くんの姿がカワイイのなんのって、ホンっトにきゅんきゅんきゅーん(//ω//)だった

この番組、ゆやゆりだけじゃなく、いろんなペアで行って欲しい(*>ω<*)
異国を旅する自担の姿が見れるのって本当にうれしいことだから、これはぜひともいろんな組み合わせでメンバー全員に行ってもらって、JUMP担がみーんな自担の姿を見て、ワクワクできるようにしていただきたい

JUMP全員が旅してから他のグループの方々に行っていただくように、しばらくこのお仕事はJUMPのお仕事にしてくださぁいo(≧∀≦)o

・・・と、お願いをしたところで今日は終わり。
今から早速ふたりっきり旅をゆっくり見てきます



遅くなりましたが追記にコメをくださったジャニーズおばさんさんへお返事です



最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます




【More・・・】

ジャニーズおばさんさんへ

コメありがとうございました
そうですか(>_<) 京セラは残念でしたね
でも夏に会えなかった分、帝劇で会えたときのうれしさは倍増しそうですよね ゆーやさんは映画やふたりっきり旅関係でTV誌にもたくさん登場してますし、帝劇までもう少しの間、紙面と映像のゆーやさんで我慢してくださーい

確かに・・・今回はドラマと違って安心して見れます~
でも、あの2人の組み合わせ・・・ドラマとは違う意味での“心配事”が出てきそうですけどね~笑
1回目の放送を見ただけで、普段と違う2人の姿にドキドキしたので、ジャニーズおばさんさんにも早く見ていただきたいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

eye
21:58  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/898-df6d513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
