
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/03(Wed)

雑誌いろいろ

今日の少クラはまだ見てないけど(>_<)、雑誌はいろいろと買い込んで来たよー\(^∀^)/



とりあえず、今日買った中で一番よかったのはTV navi SMILE☆

ふたりっきり旅のスタジオトークのショットの侑李くんがカワイイったらない
(ス≧ω≦キ)

ゆやゆりページラストのドアップショットのカワイさなんて尋常じゃないからね
((;゚д゚))←カワイすぎてビビり中。


☆゚*:.。.。.:*゚☆゚*:.。ちょいタレ目に、しっかりとした太眉。そしておっきめ前歯とスッとした顎のライン☆゚*:.。.。.:*゚☆゚*:.。


ぜんぶスキぃー(//ω//)


めちゃくちゃカワイイぃぃ(/ω\)゚*。


鼻をくしゅっとさせて笑ってるお顔もスキだよぅ。


写真だけで満足しちゃってトーク部分全然読めなぁい笑



しばらくはこのキラキラドアップスマイルショットを毎日眺めることになるだろうな~(人´∀*)


わーん。゚(゚´Д`゚)゚。
このカワイイ侑李くんに逢いたいよぅ…




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆

23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/899-49a8717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
