
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/07(Sun)

少クラ

《パーフェクトライフ》を歌ったときの少クラをやっと見たぁ


サックス吹いてる涼介さんの横っちょでぴょこぴょこ跳ねてる侑李くんがスッゴイカワイイぃぃぃ


だけど出だし歌ってる表情がスッゴクオトコマエじゃないかぁぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


体の動きとお顔の表情のギャップがとんでもないっ


しかもぴょんぴょこは最初だけかと思いきや、ずーっと続いてる
力ワ工エエェ(つ*´∀`)つ


途中でクルリンっと回ったりしててホントにカワイイ


なのに再び歌う表情はイケメン

眉間に寄せたシワがカッコイイ

そして顎のラインもとってもキレイ

きちんと指を揃えてマイクを持ってる手までカワユイし

♪「飴玉ぐらいの~」
で膝をカクカクしながらリズムとってるとこもめちゃくちゃカワイイよぅo(≧∀≦)o


でもその後の
♪「パーフェクトライフ」
の部分を歌ってるとき、険しい表情から一瞬カメラに向けられる冷たい視線

コレなんなんですかー
テレビ越しに失神させる気かー(≧□≦)


普段はきゃわきゃわな表情なのに、たまーにこういう冷たい表情するから、そのギャップにこっちの心臓はドックンドックンしちゃってもちません(//ω//)


カワイイ侑李くんもスキだけど、突き放すようなSっ気たっぷりな侑李くんもカッコよくてスキ


で、カッコイイ侑李くんにドキドキしてたら間奏部分でエアサックス披露しながらカワイイ侑李くんにチェンジ
しかも若干しゃくれてるし

つづいてエアギターも披露

ホントにホントにカワイイよぅ(//ω//)


最後はやぶゆりでエアサックス

だけど、ワタシの目にはエアサックスを演奏しているのではなくエア尺八を演奏している侑李くんに見えるんだが←動きがそう見せているらしい



ラストの曲は《SUMMARY》
最初に歌いはじめた2グループが左右に移動して後ろからJUMPが堂々と歌いながら出てくるとか、この演出かっこよすぎー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


個人的に《SUMMARY》を歌ってしっくりくるのはJUMPだと思っているから、ホントにかっこいい

ってか、JUMPがこの曲を歌うときの安定感が抜群


ちょっと後ろのポジションで
♪「Yeah Yeah~」
の部分でうつむきながら右手を上げる侑李くんがカッコイイー


ガシガシ踊るときもカッコイイけど、こんなふうにちょっと緩めに踊る姿もスキだよー


最後はまたぴょこぴょこしててカワイイし、今回はカワイイとカッコイイが入り交じった感じだったね~


どっちの侑李くんもスキだから、両方見れて気分ホクホク


明日のふたりっきり旅ではまた違った侑李くんが見れるかな


ではでは、ささっとですが感想終了。
追記にコメをくださったジャニーズおばさんさんへお返事です




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます






【More・・・】


ジャニーズおばさんさんへ

兄弟じゃなくて母と息子・・・
ぎゃははー たしかに!たしかに!!そう見えますね・:*ゞ(∇≦* )
でも、ときにその関係が大逆転して、ゆーやさんを頼りにする侑李くんの姿が見れるような気もします
1回目の放送でも、宿探しは計画性のないゆーやさんの行動力がなかったら(←褒めてます笑)探せなかったと思いますし
日記もこのあとどんなふうに変化していくのか、今後の放送が楽しみですね~(≧∀≦)

F1のほうは日本GPが終わると、今シーズンもあと数戦。
ちょっとさみしい気もしていますが、JUMP事の楽しみがいろいろと待っているのでウキウキです\(^o^)/

eye


23:55  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/903-ca1e9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
