
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/10(Wed)

少クラ

今やっと少クラ見た!

時間がないから、侑李くんが出てるとこだけしか見てないけどっ
(>_<)

しかも1回しか見てない!感想はまた改めて書くけど、ちらっとだけ…


☆シャドーボーイ歌ったあとに侑李くんが涼介さんに何を言っているのかが気になるー!

☆深々お辞儀がカワイー!(メンバーにまでお辞儀してるし)

☆ゲームしててもちねんさんは自然と理想的な体が作られるから筋トレは不要なんですよ涼介さんΣd(≧∀≦*)←ムキムキ断固反対!!

☆薮クンがセクゾンの曲振りしてるときに、後ろを振り返って光クンを見てる侑李くんのお顔が(後ろ向いてるからわかんないけど)おそらく
もーれつにカワイイと思われる(*>ω<*)



のわっΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
もうすぐ日付が変わるから、今日はここまでっ!



これからゆっくり少クラ見ます☆*´∀`)ノ

BESTのとこも見なくっちゃー(≧∀≦)




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


23:52  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/906-54b2f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
