
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/12(Fri)

少クラ ~10月10日~①

少クラの感想をちょっとずつ書いていきます(^^)

《シャドーボーイ》
♪『どっちつかず チェリー』
カワイクナイ(T△T)
あっ!これ、良い意味でカワイクナイってことね!!
誤解のないように(>_<)

今までこの部分って、侑李くんきゃわきゃわなカンジで歌ってたのに、今回のはやたらとオトコマエな
『どっちつかず』だった
(//∀//)

だけど、映像が大ちゃんに切り替わる前のちょい下からのアングルのときの一瞬だけはカワイイ(≧∀≦)

奥二重ぎみな侑李くんがぱっちり二重に見えてカワイイ♪
ときどき左右の目の大きさに差がでちゃうとこカワイイ♪
涙袋がカワイイ♪
口角の横に入るラインがカワイイ♪
指をきちんと揃えてマイクを持つ手がカワイイ♪


とにかく、この一瞬はカワイさ全開\(^∀^)/


♪「揺れ惑う」
左足の内股キタ━━(゚∀゚)━━!!


♪「むじゃきに人に媚びちゃ」
眉間のシワカッコイイー
(//∀//)
太眉+がっちり肩幅の侑李くんオ・ト・コ・マ・エ
(*>ω<*)

ちらっとだけ
ぽや~ん とした表情からまたオトコマエの表情になるとこサイコー(ス≧ω≦キ)


♪「残しておいて」
ぎゃっ(ノω\*)
うつむいてる侑李くんが美しすぎるー!!!!


「シャドー」
のポーズとるときの指をシュッてやるとこ(←表現力ゼロ)しなやかでカッコイイ(ノ゚▽゚)ノ
なんですかアノイケメンっぷり!!

カッコよすぎるでしょー
(/ω\)゚*。


♪「君に君に」
見下す表情に卒倒。

♪「伝えたい」
眉毛が凛々しいー!
ぐっと上がる口角ぅー!
すっととおった鼻筋ぃー!おもわずすすーっとなぞりたくなるキレイな顎のラインー!


・・・スキ・・・



間奏部分のターン。
みんなよりワンテンポ遅れて回り始めるけど、侑李くんの高速ターンが美しい☆

ステップ踏んだあと右足を上げながらターンするとこカワイっ(*>ω<*)


後ろを向いて移動しながら素早く右腕の腕捲り(≧∀≦)

ムダのナイ一連の動作にきゅん(//ω//)


♪「かまわない」
横顔カッコよすぎっ
 ̄|_|〇



ラスト
侑李くんの視界の隅に入った涼介さんの“腕ふりふり"が気になったのか、涼介さんのお顔から視線をずずーっと下に下げるとこがカワユイ(〃艸〃)

大ちゃんがしゃべりはじめてから何かを納得しあっているかのようなゆりすけの会話が気になる…




オープニングの1曲しか感想書けなかったけど、今日はここまで~




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


23:59  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/908-fad66efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
