
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/23(Tue)

紛失

ショック(;_;)


NYC boysで出演したときのVS嵐のDVDを紛失したモヨウ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


久しぶりに見たいな~
なんて思ってディスクを探したんだけど、どこにもナイ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


先日、もういらないと判断した映画のDVDを大量に破棄したのだが…まさか…その中に…?

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


緊張でガチガチだった侑李くんと、そんな彼にちょっぴりいじわるした大野君との絡みがもう見れないという悲劇…○| ̄|_


昔の映像をそんなにたくさん持っていないワタシにとっては割りと大切なカンジのディスクだったのに…


おわった( ̄∀ ̄)←大袈裟…イヤイヤ大袈裟ではない。ホントにオワッタ…



カワイかった侑李くん(今でもカワイイけどさ)
バイバイ(つД`悲)).゚+




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆




ホントにショックなんだけど(つД`悲)).゚+



23:59  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/920-cc65eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
