スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/28(Sun)

ガチガセ

久々にPCからの投稿~\(^o^)/
なのに侑李くんネタではないという

では早速、先日放送されたゆーやさん出演番組の感想をちらっと。

まずは・・・ゆーやさんサイコーだったね~(≧∀≦)
JUMPメンバーが楽しそうにしてるとこを見ると、ほんわかして幸せな気分になれるー

そしてそして、オープニングで階段を先頭で下りてくるとこから、映画の宣伝まで「さすがお兄さん」って感じだったね
JUMPのときには見られないゆーやさんの仕切り←やればできる子byいつかの少クラ光クン


真のアイドル対決のときに映ったやぶたか映像でちょっとウキウキ笑
最年長ペアかわゆ


ところで…1回戦(「氷水に足を入れても笑顔なのは?」)の勝者の予想で慎ちゃんを選んだゆーやさん。
慎ちゃんを選んだのは当然だと思うけど(←)、慎ちゃんが勝つと予想した理由が

雄「まだ15歳なんで・・」
って・・・
えっ(・∀・)?だからなんなんじゃーい
って思いませんでした?

慎ちゃんの若さに話題を持ってかれちゃって、結局ゆーやさんの意見の真意がわからずじまい(゚∀゚)

若さの勝利ってことですか??
若さが勝つって話になると、ワタシなんてどーなるんすか!?←部外者は去れ


で、対決
慎ちゃんすごかったね
微動だにしない

さすがジャニーズ\(^∀^)/

終了のゴングが鳴ってもゆっくりと氷水から足を上げる慎ちゃんかっこいー


そして笑顔の計測満点獲得すごーい
さすがジャニーズ\(^∀^)/←2回目

なぜかドヤ顔で慎ちゃんに拍手をおくるゆーやさんも素敵~(人´∀*)


この笑顔対決の2回戦は我らがゆーやさん登場\(^∀^)/

対決内容「お腹に入れた風船が割れそうでも笑顔なのは?」

Tシャツを着て、準備をしてるときのポヤ顔ゆーやさん可愛い(´艸`)

ってかオイオイΣ(゚□゚(゚□゚*)
ゆーやさんに勝ち予想1票入れてないジャニがいるんですけどー


対決スタート
お腹ぷっくりゆーやさんがやたらと可愛い
そして途中で左足ぷるぷる

でも完璧なスマイル~\(^o^)/

対決終了後、風船が割れたあとのコメ
雄「こえぇ…めっちゃこわいっすコレ」

ビビりなゆーやさんかわえー


ビビりながらもゆーやさん満点ー

さすがジャニーズ\(^∀^)/←3回目


ってか
さすがHey!Say!JUMP\(^∀^)/←これは1回目笑



笑顔対決終わって、ご当地キャラ相撲
土俵に移動するふ●かちゃんにいち早くお手振りする最年長

そのお手振りをコンサート中にも(ゆーやさんファンのワタシの友に)お願いしますm(__)m←切実


キャラ同士の対決が終わると・・・
バリ●さんとバリ●さんの大ファンだというゆーやさんの相撲対決??

んっ??
ゆーやさんはバリ●さんの大ファンなんですか?
知らなかった笑

ゆーやさん→バリ●さん
薮クン→アル●マ

・・・・・・そんな最年長がいるHey!Say!JUMPが好き☆゜*(人´ω`)∴*゜←

そしてバリ●さんとの対戦。
下半身→顔面と二段階のアタリでバリ●さんに吹っ飛ばされる我らがHey!Say!JUMP高木雄也

吹っ飛ばされてもゆーやさんが楽しそうでなによりです(*´▽`)←感想コレか。

いやいや、でもホントに! ゆーやさんの笑顔が見れて、JUMP担としてはとっても楽しめましたよ
今度はぜひぜひ、自分達の番組で(ヤンヤンありますよね小声)、楽しそうにはしゃぐJUMPが見たいな~




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

スポンサーサイト
10:26  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/925-dbb970fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
