
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/02(Fri)

好きなメーカーとは!?

ジャニワのお稽古中の話題で侑李くんのお名前が登場したというので、健人君の日記読んできた(^-^)v

「知念くんと好きなシューズのメーカー一緒でめっちゃ熱く語ったり」


“めっちゃ熱く"語れるほど好きなメーカー…

いったいどこのことだろう…??

ワタシも知ってるとこかなぁ(?_?)
それとも、ちょっとマニアックなカンジのメーカーかな?
気になる´・з・)

語ってる内容も気になるな´・з・)
デザインとか履き心地の話しでもしてるの??


わぁ(*>ω<*)
侑李くんと熱く語れちゃう健人君うらやまだよ~o(≧∇≦o)←

床にぺたんと座って話したのかな?
それとも立ち話で、すらりと背の高い健人君を侑李くんがちょっと見上げるカンジで話したのかな??


あー見たい(*>ω<*)
お稽古をがんばってる姿も、ちょっとした休憩の場面も、いろんな侑李くんが見たいよぅ(*´▽`)


あ♪滝CHANで映像見れるんだっけ?

あとで覗いてこよ~♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆

23:25  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/930-8cda6de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
