
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/05(Mon)

オリスタ

DVDフラゲ日を明日に控えた今日は久しぶりにPCからの投稿~\(^o^)/
DVD楽しみだぁね~ ワタシはとにかく《Hurry up!》と台湾公演の映像が早く見たいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でもとりあえず最初から順番に見ないとね


ではでは今日はオリスタの感想を(*^_^*)

本屋さんでオリスタを手に取り、ちゃんと読むわけでもなく、なんとなくペラペラ~っとページをめくっていると、見覚えのある写真が目に飛び込んできた・・・

+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ?? 何か・・今・・・いたよねぇ(←)・・・・・

もう一度ペラペラ~・・・

!!!!!アーモ●ドラッシュの せ・ぶ・んーーーヽ( ゚∀゚)ノ

ちょいちょい 7がオリスタに載るなんて知ってた??
とりあえずワタシは知らなかったお~(>_<)
ペラペラして(←)よかったぁ

2ページだけなんだけど、7のCMのメイキングショットがいろいろと載ってんのよ
CMで7が詰まってる箱の大きさは「縦1009mm×横1275mm×奥行き1000mm」だそうです(゚∀゚)
これって・・・そうとうちっちゃくない??

このちっちゃな箱に入ったときの侑李くんのお言葉は
侑 『あ!ヤバイ』
だったんだって

でもさ、ちっちゃめ系侑李くんなら、どこでもちょっとした隙間に“ちょこん”と入れそうだよね
って言っても、実際撮影中のショットを見てみると、箱の中で体を支えてる腕に凛々しく血管が浮き出ていたり、箱に入る前のショットでは腰に手をあてて、オっトコマエなカンジでスタンバってたりしてて、すっごいカッコイイんだよ(//ω//)

ワタシはそのカワイイ笑顔のときと、カッコイイ表情や仕草のときとのギャップにきゅんきゅんです

もー侑李くんってば、カワイイし、カッコイイしで、ホントに大スキぃ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

オリスタ見たら、CM見たくなってきちゃった
なので、今からちょっとCM見てきまーす



最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

23:54  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/933-315a09f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
