
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/19(Mon)

JOHNNYS' World ~11月12日~③

ジャニワの感想の続きを書いていきまーす(^^)

~12月 忠臣蔵~
滝が流れる中(滝沢君のセット?)、他のメンバーよりちょっと遅れて登場した侑李くん。
遅れたのはきっと着替えの関係だよね。
もうね、遅れて出てきた瞬間からカッコイイの
岩場をぴょーんと軽い身のこなしで飛び越えて出てきて、みんなに合流
だけど、「やっと侑李くん出てきたー(≧∀≦)」って思ったら、ちょっと殺陣をやってそのままステージ通り抜けて捌けていっちゃうカンジ
で、再び出てきてから戦っているときに、水に足をとられてちょっと滑りそうになっちゃうんだけど、そこをなんとか上手くバランスを取って、転ばずに持ちこたえちゃう侑李くんがさすがです

そして、非常に申し訳ないことに、なんとなくぽやぽやしてるうちに、ふと気づくと、涼介さんが滝に流され、プロデューサー薮クンが亡くなっちゃってた(゚∀゚)←なんでちゃんと観てなかったんだろワタシ・・・

ゴンドラに乗って天に召されるプロデューサー
ステージを出発してから客席頭上を通り、上へと上がる際に、薮クンから滴り落ちるお水の量が結構なもんでして・・・ワタシの2つ隣くらいのお席の方のところにかなりボタボタとお水が落ちておりました。


と、ここで1幕が終了。
内容の濃さにどっぷり疲れ果ててヲ友ちゃんとお茶休憩を取りました。


~2幕~
涼介さんが輪っかに腰掛け、歌いながら上へと上がっていくと、ステージの奥から、黒タンク+黒パンツに白シャツを羽織った侑李くんがスッと現れます
ステージに姿を見せ、前へと歩いてくる侑李くんの自信に満ち溢れたその表情
ワタシ、この瞬間の侑李くんの表情を鮮明に覚えてる。
“知念侑李”という1人のオトコのヒトなんだ!って思って、普段とは少し違うドキドキ感だった。

曲に合わせて踊りはじめた侑李くん(このとき涼介さんが歌ってたんだねワタシ全然気づいてなくて、公演終了後にヲ友ちゃんから聞いてはじめて知った)

ソロで踊る侑李くんは、本当に本当にキレイで、美しくて、ワタシはただただ見とれてた
無駄がナイしなやかなダンスと、いつも通りのブレないターン。
飛ぶ瞬間も、着地の瞬間も、その1つ1つのどれもが素晴らしくて、このときの侑李くんは“Hey!Say!JUMPの侑李くん”ではなく、1人の立派な“ダンサー知念侑李”だった。

あまりにもキレイに踊りすぎていて、侑李くんがこのままどこかへいってしまうんじゃないかって、変な気持ちになるくらいにキレイだった。

あんなにも優雅に踊る侑李くんを見たのは初めてだったと思う。
とにかくワタシはステージ上の侑李くんに引きつけられてしまって、周りの人や音、歌声も、メロディーも何も感じないほどに、侑李くんしか見えなかった

初めてみる侑李くんの本気のダンスに驚き、感動し、なぜか不安な感情も込み上げてきて、後半は涙を浮かべながら見てました。
なんで涙が込み上げてきたのか、自分でもよくわからないけど、誰かが踊っている姿を見てあんな感情になることは、この先ナイだろうなって思う。それだけ衝撃的というか、ワタシの知らない侑李くんの魅力はまだまだあるんだって思い知らされたというか・・・。

・・・・・ちなみに・・あのときの侑李くんを思い出しながらこの文章を書いている今も、半ベソですワタシ

あんなに素晴らしかった侑李くんのソロダンスの感想を上手に書くことができない自分がもどかしい(>_<)
でも、本当に、侑李くんが踊る姿を見ることができて、ワタシはしあわせです
侑李くんのダンス・・・ワタシ、やっぱり侑李くんのダンスがスキ
真剣に踊っている侑李くんがスキ こころからそう思うよ


あーもうダメ(>_<)
ソロで踊る侑李くんの姿ばかり思い出しちゃって、これ以上他の感想なんて書けない
一旦気持ちを落ち着かせてから、書けたらまたあとで続きを書きます



最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

21:04  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/947-c1092178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
