
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/24(Sat)

あと5日

侑李くんが18歳でいられるのはあと5日間。

ワタシが18歳の侑李くんを見れるのはあと1回。


侑李くんって、まだ18歳だったんだね…←いまさら

仕事柄、いろんな年代の方に接しているけど、18歳の男の子であんなにしっかりした人ってなかなかいない。←若干盲目発言入ってます(*´▽`)


ちっちゃい頃から大人の方々に混じって事務所でがんばってきたんだな~って改めて感じるよね…


って…突然何を書いてんだろワタシ(^_^;)


と・に・か・く←

侑李くんが残りの18歳という時間を元気に楽しく過ごしてくれればそれでいい!


侑李くん☆
今日も1日お疲れさまでした(*^^*)

明日の2公演もケガなく、充実した1日を過ごしてね♪




何が書きたかったのか、結局意味不明なままの記事を平気で更新するワタシ…
( ̄∀ ̄)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆

23:59  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/952-8cae5288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
