
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/28(Wed)

ベストアーティスト2012

18歳の侑李くんとして最後のテレビ生出演となった今夜のベスアー♪


トークとかナシでいきなり歌っちゃうのかいΣ(゚□゚(゚□゚*)っていう野暮なことは言いません(-_-)←おもいっきり言ってる


突然始まってちょっとビックリだったけど、デコ出しオトコマエバージョンの侑李くんがカッコよかったぁΣd(≧∀≦*)


スタンバイ中はずいぶんイヤモニを触ってたけど、しっくりこなかったのかしら?? 大丈夫だった?


今回の衣装、かっこよかったけど、ちっちゃめ系侑李くんには、いのちゃんが着てたくらいの、ちょい短めの着丈のジャケットのがよかったんじゃないかなって思った‥(・ε・`*)>゙
でも侑李くんのブーツインは最強にカッコイイ(≧ω≦)
似合うっΣd(≧∀≦*)


それにしても…
おとといジャニワに入ったとき思ったんだけど…(←まだジャニワの感想書いてない)

侑李くん…やっぱ太ももがガッチリしてきたよね
((;゚д゚))


パンツが結構むちむちしてる((;゚д゚))


うぉぉぉ恐るべしジャニワ
お願いですから、あんまりガッチリ系にならないでください(´;ω;`)
服を着た状態だと筋肉なんて全然なさそうなのに、脱ぐと筋肉あるんです!ってのが侑李くんのステキポイントなのに(´;ω;`)
見た目からしてガッチリとかイヤ(´;ω;`)ブワッ


とかなんとかブチブチ言ってるけど…


侑李くんカッコよかったぁ(//ω//)
カワイかったぁ(//ω//)←結局


《UMP》から《マジパワ》へのスキップ移動とかカワイすぎじゃんo(≧∇≦o)


《スパデリ》の最後の
♪「ああ僕には」のとこで、眉を上げて首を傾げる行為はイッタイなにぃーo(≧∇≦o)

イケメンすぎるイケメンすぎる(/ω\)゚*。
そして自分がイケメンだってことをわかってらっしゃるo(≧∇≦o)←



はぅぅ(つω;`)
侑李くんカッコよすぎるぅ

18歳最後の侑李くんがステキな侑李くんでよかった(*>ω<*)



あ!涼介さんもかっこよかったね♪
首回りがすっきりで、そこから色気が出ちゃってさすが涼介さん(´艸`)



さて、今からゆっくりリピってきます(*^^*)


侑李くん、今日もカッコよかったよ\(^∀^)/
明日からはまた舞台だね!ケガのないようにね(*^^*)


コメをくださった方へのお返事は明日書かせていただきます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


22:51  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/956-0d3da520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
