
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/12(Wed)

JOHNNY'S World ~11月26日~

11月26日 18時公演の感想です。

お席は1階K列。


~OP~
(ワタシ的)3回目にして、初めてオープニング(登場の瞬間)で侑李くんが笑顔だった(*^^*)


~赤衣装&白手袋~
スタンディングするようになってお初だった為、ちょっと戸惑う。

リズムに合わせて河合君のお尻をペチペチ叩く侑李くんと、それがうれしそうな河合君。このペアかわいい(´艸`)


~壁フライング~
薮クンの支えになるときに侑李くんが“ぐわーん"となって、“されるがまま"状態になるのがいつ観てもおっかない(>_<)
侑李くん、首大丈夫??


~水太鼓~
『ここは一発、強く叩いてやろう!』と思っているであろう瞬間に、必ずしゃくれてしまう残念なちねんさん。(けど、しゃくれててもカワイイ←はいはい)


~3月~
マントを広げた瞬間に、確実に侑李くんの太ももがガッチリしてきていることに気付き動揺するワタシ(゚Д゚;)(スッと細めな脚希望(つω;`))


~8月~
向き合ってぴょんぴょん跳ねてるゆりゆと=身長差ペアがかわいすぎる(*>ω<*)☆


~11月~
塚田さんがケガをしてから初めてワタシが入った公演。
侑李くん、河合君、セクゾンで大喜利。


赤穂浪士の衣装で刀を持ち、オレンジ色の座布団を小脇に抱えて登場した侑李くん。

「ちょっと!!カワイすぎるっ(*>ω<*)」思わず口走ったワタシを見たヲ友ちゃんは隣で爆笑。


侑 『“傘立て"はあったんですけど、“刀立て"がなかったんで(^∀^)(刀持ってきました)』

ぷっ(≧m≦*)
カワイっ(≧ω≦)


もーこのときの侑李くんのカワイさがハンパなかった☆*´∀`)ノ


侑李くんちっこい♪
めちゃくちゃカワイイ♪♪超スーパーウルトラカワイイヽ(〃∇)人(∇*)ノ←落ち着いて


河合君が「うまければ、座布団1枚もらえて、ダメなら減らします」と大喜利の説明。

侑 『何も言わなかったら(参加しなかったら)1枚(座布団)はあるってことですね(・∀・)』

河 「まーそうですけど、参加してくださいっ」

このペア…なんか好きww

座布団に正座してる侑李くんがこれまためちゃくちゃカワイイ(人´∀*)
座高低っ!!
めちゃくちゃ“こじんまり"。
座布団ごと(←)ひょいっ(ノ゚▽゚)ノ と侑李くんを持って帰りたい衝動にかられる(*>ω<*)>゙テヘ☆←連れて帰るんじゃなくて“持って帰る"ってとこがポイントだおヾ(*・ω・●)


お題「こんなクリスマスはイヤだ」

侑 『リハーサル』

河 「コンサートの本番ならいいけど、リハーサルはヤダな!」

侑李くんの一言回答にちゃんと説明つけてくれてありがとう河合君(>_<)(ちなみに座布団1枚GET)


この回答のあと、侑李くんの意識がステージ上から完全にどこか違う場所へと吹っ飛ぶ( ̄∀ ̄)

しばしぼーっと風磨さん…ではなく、風磨さんの座布団を見つめ続けるちねんさん。
おーい! 侑李くんの魂、帰ってきてぇぇぇ(>_<)


………数十秒後………
侑李くんの魂帰還。←大喜利の回答を考えていたと信じたい( ̄∀ ̄)


侑 『サンタが原チャリで来た(・∀・)』(座布団GET)

もらった座布団を重ねたあと、ちょっとジャンプする感じで高めの位置から“ぽすんっ"と座る侑李くんがカワイすぎてワタシジタバタo(≧∇≦o)←だから落ち着いてって


お題「朝起きたら木村たくやになっていた」

侑 『ちょっと寝ますネ』
そう言ってステージ上に寝ころぶ侑李くん。
お芝居細かいっ(≧m≦*)
そして寝っころがってり侑李くんがちっちゃくてカワユっ(//∀//)

侑 『(起き上がって)あっ…あっ…あ…寝違えた』
木村さん関係ないっ(;゚艸゚)
でも座布団はGET!

きちんと座布団並べて(←律儀)から再び“ぽすんっ"
ぎゃああぁぁぁ(≧∀≦)
カワイすぎるぅぅぅ
どんだけカワイイんだちねんゆうりよ(つω;`)←カワイすぎて泣く


河 「他にないですか?」

侑 『じゃ、河合君が♪(^∀^)』
侑李くんのムチャブリキタコレww

(侑李くん以外の方の大喜利は記憶にないのであしからず…)


そしてそして大喜利結果…侑李くん座布団4枚\(^∀^)/
とにかく、座布団に座ってるときの侑李くんがカワイクてカワイクて、幕間でも大ちゃん担のヲ友ちゃんに「大喜利のときのゆーりくんカワイすぎたぁ(*´▽`)」って言いまくった笑←ウザイ


~12月~
討ち入り前にJUMPくんたちが集合したときに、ワタシの位置からは裕翔クンにもろかぶりで侑李くんが消えてた( ̄∀ ̄)

光クンのセリフのあとの
“こくん"って頷く侑李くんがカワイイのに観れなかった。。゚( TДT)゚゚。




さて、今日はここまでにしておこっ




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


22:14  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
