
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/17(Mon)

新写真

今日はワタシ的年内最後となるジャニワに行って、帰りにジャニショに寄って来ましたぁ(*^^*)


ジャニワの感想は改めて書くとして(←)、新写真がこれまたどれもめちゃくちゃカッコよくって、ニコニコしながら用紙の記入をしちゃったよ~(´艸`)(ヲ友ちゃんはダッシュで帰宅した為1人でジャニショ行ったのら)


集合は相変わらずゆやゆりしかなかったけど(←あるだけでHappyなのに他のBESTメンバーとの集合もあったらな…と贅沢病発症)、ゆやゆりペアの写真がどれもかっこいいったらないっ
(≧ω≦)


でもでも、かっこいいと言えば、いのちゃんと光クンのソロショもかっこいいのがいっぱいあったー
o(≧∇≦o)


いつでも侑李くんのお写真は迷わず全買いなので、ちゃちゃっと記入してちゃちゃっと沸いて、その後はBEST大好き侑李担なワタシはBESTのお写真を見てムフムフ(←)するのがジャニショでのお決まりパターン(*>ω<*)>゙テヘ☆


いのひかは本っ当にかっこよくて、かなり長い時間見てたと思う(´艸`)
集合のやぶひかもかっこよかったぁ(*^^*)


BESTってホントにかっこいいよね~←※侑李担



さてさて、今夜はついにゆやゆり旅が最終回だけど、今の時点ですでに眠いので、リアタイはごめんなさいしてもう寝まぁす(ρω-`)オヤスミィ




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


23:07  |  Hey!Say!JUMP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
