スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/18(Tue)

テレビ出演いろいろ

今日放送された“もうすぐ紅白~略~"で紅白で披露する曲目が発表されたね~\(^∀^)/


NYCは「NYC紅白メドレー」

結局曲目わかんないじゃーん笑

《ハイナ!》《勇気》は歌いそうな予感だけど、あとは何を歌うんだろ?

わかんない分、ワクワクするからこれはこれでよかったりするんだよね~
(´艸`)ウシシ



それから、クリスマスの火曜曲にJUMPが出演することになったんだよね♪

Mステもあるし、楽しみいっぱい\(^∀^)/

とはいえ、JUMPくんたちはお休みナシで本当に気の毒だけど…



あとあと!
明日は少クラクリスマスペシャル♪

他のメンバーのアイテムを間違えて着ちゃったんじゃないか!?
ってくらいの全身チェック(@クリスマスカラー)の衣装に身を包んだ侑李くんが見れるよー
(;゚艸゚)←収録で見たときかなりの笑撃(←字が違う)を受けたからねワタシ
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


パーカー・シャツ・パンツとぜーんぶチェック柄の侑李くんのカワイさは抜群だよー\(^∀^)/←結局カワイイ




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆

スポンサーサイト
23:59  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
