スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/26(Wed)

JOHNNYS'World ~11月30日18時公演~②

侑李くんお誕生日公演の感想の続きを~

~2幕~
2幕が始まってから、大スキなソロダンスを観れるという緊張で、侑李くんソロダンスまでの記憶皆無(^_^;)←正確には幕間からドキドキしてた


~侑李くんソロダンス~
いつも、やぶやまのやり取り中に、暗闇の中スタンバイする侑李くんを見てるんだけど、この日は“お誕生日"という特別な日だったからなのか、いつも以上にドキドキ(//ω//)

暗闇にいる侑李くんにライトが当たって、その姿を目にした瞬間、ぶわわわわぁと心の奥底から感動が沸き上がってくるような感覚になって、自分が自然と笑顔になったのがわかった(*^^*)

しなやかに、のびやかに…堂々としているんだけど、観ている側に押し付けるような雰囲気がナイ侑李くんのダンス☆゚*:.。.。.:*゚☆゚*:.。
侑李くんが一瞬でつくり上げる侑李くんだけの世界に引き込まれて、本当にしあわせで、夢のような時間だった(//ω//)


笑顔で観ていたはずなのに、自分自身の魅力を最大限に引き出し踊る侑李くんを観ているうちに、段々と感動が涙となって込み上げてきて、ちょっとウルウルしながら見つめてた(*>ω<*)>゙テヘ☆

侑李くん、ホントにホントにステキだった(//ω//)
ワタシは侑李くんのことが大スキです\(^∀^)/←知ってる。

この日は侑李くんのソロダンスが終わると自然と客席から拍手が沸き上がったんだよね(*^^*)
ワタシが入った公演の中で、侑李くんのソロダンスで拍手があったのはこのときだけ。(ワタシは毎回、音をたてずに1人でパチパチしてるけどね)

多分この日は会場内知念担祭りだったと思うから、知念担が思わず拍手をしたんだろうね(*^^*)

侑李くん、ステキなダンスを見せてくれてありがとう(*´▽`)






最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


スポンサーサイト
22:40  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
