
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/07(Mon)

BEST POINT

今朝のZIPで特集されてた、ファンが選ぶジャニーズコンサートのBEST POINT。
ジャニワからはフライング×映像のコラボ部分が選出されてて、そのときに侑李くんの壁フライングの映像が流れたo(≧∇≦o)


もーo(≧∇≦o)
侑李くんカッコイイカッコイイカッコイイo(≧∇≦o)
って…壁フライングしてる侑李くんがカッコイイのはもちろん知ってたんだけど(あは)、あのときって、客席頭上でもフライングしてる方々がいたのね!
ワタシ…知らなかった…(・д・)
二度ほど2階席に入ったこともあったのに、全然見えてなかったですm(__)m

何公演入っても、同じとこ(侑李くん)しか見てないんだなぁ…

もしかして…ちゃんと全体を観たら、もっともっとジャニワの世界を楽しめるのか?
でも多分、ワタシにはそんなことできない(^_^;)
どーしたって侑李くんに視線がいっちゃうもん(人´∀*)デレ


あっ!!そんなワタシの話しはどうでもよくて、壁フライングの侑李くん!
やっぱカッコイイよぅ(//ω//)
余裕のある動きがさすが!!体育座りの体勢でクルクルする、ワタシが大スキなあの部分も映っててうれしかったo(≧∇≦o)

薮クンの壁フライングも初めて見たけど(←)すごく綺麗だね♪
あと、タッキーさんのフライングも、一度だけ実際見たけど本当に綺麗でした。


侑李くんの最後の手を上げる決めポーズまで映ってなかったのがかなり残念だったけど、当分このZIPのリピが止まらないと思う♪



あと…一つ気になることが…
ジャニワの映像の後に流れたセクゾンのコンサート映像でマリウス君の後ろを歩いてる松島さんが着てる、黄色ベストに白パンツ衣装(中はもしやスマイルTシャツ?)って、侑李くんのだよね??


あの衣装、松島さんに受け継がれたんだね。
侑李くんに憧れてる松島さん(^^) うれしかっただろうな♪

侑李くんがあの衣装を最後に着たのはいつだっけ?
勇気コン??ありがとコン??確か、大ちゃんが君僕歌ってるバックについたときに着てた気がする・・・が、曖昧(-_-)

あー(>_<)
やっぱり、コンサートって全部DVDにして欲しい(>_<)


なんだか、ずいぶん話しが逸れたけど、今日はこの辺で…



最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆
23:59  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
